楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

好感触の干支寅

2021-08-24 23:59:00 | 手芸いろいろ















昨日のタペストリーのお団子作ってくれたFさん宅へお礼に寄せて貰いました。
どっちかと言うと「来年の干支の寅作ったんですよ」というお話だったので「見せて下さい」が本命でしたが。

①借りてきた本を参考に作りました。

②Fさん作の竹付き寅。

③、④その本。ブティック社が2003年に出してて、かわいいアイテム満載だったので全ページコピーしようかと思ったんだけど、思い返して、ネットで調べたら販売してました。送料、手数料プラスで高いものになったけど注文してしまいました。

⑤〜⑦Fさん宅玄関に飾られてた手芸品。
急いでて「アマビエ」、本人が描いたのか聞き損ねた。

みんなに作ってもらうのもこのトラで行こうかな💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んだ月見のタペストリー | トップ | ノカンゾウと干支寅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事