楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

今日の畑と昨日のエトセトラ

2023-07-24 23:57:00 | 日記






 
①もらった朝顔、こんなのが咲きました。
風船カズラ、理想の実の付き方にはもうちょっと待たないとダメみたい。
ムラサキルエリア、ほとんど雪にやられて消えてしまったんだけどかろうじて1本残りました。

②昨日のチャリティー会場でお客さんから差し入れいただきました。
ポカリもバナナもドーナツもみんな別の人からです。(日曜市で買ったもののようです)
たい焼きは尻尾まであんこがぎっしり詰まっててホカホカ。Tさま、ご馳走さまでした。
魚のコースター、今日作ったんですが、“たい焼き”と似たもの同士?ということで隣に持って来ました。(^^)

③昨日のチャリティーに来てくれたお客さんのバッグと、自分のスマホに買ってすぐ「ふくろうのストラップ」を付けてたので撮らせてもらった写真。

昨日は疲れてちょっと横になってたらそのまま寝入ってしまって、気が付いたら日が変わってました。 ( ̄m ̄〃)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー当日 | トップ | 朝顔と今日のオシゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事