楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

チャリティー当日

2023-07-22 23:54:00 | 日記









①体調がよくなかったので最悪チャリティー延期などという状況にだけはならないよう神さまにお願いしていたのですが、(それは聞き届けていただいたようです)やっぱり万全ではなく帰宅後思いの外疲れて“ぼう”としてたのに、夜に(ああ、甘味が欲しい)という身体からの指令が強烈で“ローソン”に走りました。
「お抹茶もちもち もち食感ロール」です。

②〜④お客様のバッグとアクセサリー。
また、参考にしたいです。

(あ、チャリティーにはいつものリピーターさんほか、たくさんのお客さんにお越しいただいて楽しい時間を過ごせたことはひとこと申し添えておきます。m(_ _)m)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー前夜 | トップ | 今日の畑と昨日のエトセトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事