楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

xmasツリーとキキョウソウ

2021-06-02 23:29:00 | 手芸いろいろ





で、11月にはクリスマスグッズというのがお約束みたいなところがあって、2年サンタ人形にしたので今年は「ツリー」にしようかと星形座布団を段々に重ねた布ツリーを検証。
今回はてっぺんのお星さまは小さなスタープレートをふたつ折ってくっ付けたけど、また色々考えてみよ。

昨日のヘビ状しつけ糸入れのお口直しにと思って「キキョウソウ」を摘んでたんだけど、投稿するの忘れてたので、本日おまけに。かわゆい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ糸入れ | トップ | 小花の野草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事