楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

かぶちゃ、水をすくう

2009-11-18 12:46:49 | にゃんこ
かぶちゃ、水をすくう


くるねこさんのブログ訪問が日課になってしまい、見つけた動画です。
くるねこさんのブログはコチラ
娘はくるねこさんのマンガも大分揃えてて、ほんとのところは本物の猫を飼いたいらしいのだが、今まで生き物を飼ったことがないので、もひとつ自信が持てず躊躇している様子である。実はワタクシも同様なのです。
で、よそ様の猫を眺めて満足しているという何とも情けない根性ですが、くるねこさんのマンガは猫好きじゃなくても絵の巧さで楽しめる気がします。
猫のしなやかさがあのなめらかな線でうまく表現されてて、擬人化されたにゃんこ達のチャーミングなこと。
特に彼らのダンスは必見です。これとかこれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようか | トップ | しっとりレンジケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事