くるねこ大和

猫、まんが。

旨、なぜ

2009-10-31 16:13:25 | Weblog
※ブリトニー・スピアーズの「Womanizer」をBGMにすると
より一層お楽しみいただけるかもしれません。







































































ひぃいいぃいいい~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (178)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臭(く)っっつぁい | トップ | 指トコトコぼん篇 »
最近の画像もっと見る

178 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼぼ~ん♪ (さき)
2009-10-31 16:30:47
おなかすご~い・・・。
でも・・・ (maco)
2009-10-31 16:30:52
ダイエット食も食べ過ぎちゃうとね・・・^^;
食欲の秋ですものね。 可愛いから何でもOK!
かわいい (すず)
2009-10-31 16:30:56
ダンスシリーズ好きです。
癒されます☆
ホントに身軽ー (もじゃミ)
2009-10-31 16:31:15
羨ましい。

でも痩せないのね・・(笑)
ひぃぃぃぃぃ (マーク)
2009-10-31 16:31:57
出っ張ったお腹が・・・河合杉。
どえん。
うちのこは。 (ゆうり)
2009-10-31 16:33:25
かりかりの形が合わないらしく、
そのエサあんま好きじゃなかったです。

イライラしながら食べてた・・・。

てか、胡ぼりんスリムだったんですね~・・・昔は。
ついつい (小町)
2009-10-31 16:33:37
胡ぼちのおなかの揺れ具合にばっかり目がいってしまいました。
かわいい~^^
で、自分のおなかを凝視・・・見なきゃ良かった
いつも楽しく拝見してます (ぐるぐる)
2009-10-31 16:33:47
…肥満用療法食でも痩せない身軽なデブはウチにもいます…
(旧ろい○るかなんですが)
本当に何故w
胡ぼちもだけど (れすか)
2009-10-31 16:34:32
身軽なデブってあの方のことですか?
(笑) (まだら美)
2009-10-31 16:34:41
されてないと思って、来てみたら更新されてて嬉しいヽ(´ー`)ノ

こぼち、セクシーすなぁ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-31 16:34:48
ランキングバナーお忘れですよ~
Unknown (ぷくみじゅ)
2009-10-31 16:34:53
あぁ~残念な事に原曲を知りません
(今度 探して聞いてみようと思います)

くるさんの愛あるキツい一言に吹き出しました

「身軽なデブ」って…
私 パパイヤ鈴木氏が頭に浮かびましたよ
(⌒~⌒)
Unknown (dekopon)
2009-10-31 16:35:41
ダンスシリーズめちゃめちゃ大好きです!!!
こぼち、かわい~!!!
ぷぷぷ (ブルームーン)
2009-10-31 16:37:25
身軽なデブ、揺れるお腹(笑)
可愛いです~胡ぼち(=^^=)
どぇんがー (6にゃん母)
2009-10-31 16:39:17
4コマ目はすごくかわいいのに2度目のOHのコマで吹き出しました。あんまりじゃあーりませんか。
初コメです☆ (あゆ)
2009-10-31 16:40:37
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
特に胡ぼちファンのわたしは今日の、サイコーはまりました。
ブリトニー・スピアーズの「Womanizer」を聞いたことがないのですが思わず一緒に踊りたくなっちゃったです☆
胡ぼち~~、どぇん仲間のわたしと一緒におどってぇぇぇ~♪
歌、おばさんにはよく分かりませんが・・・ (オレンジピール)
2009-10-31 16:43:49
動画ですが、音楽抜きでもいいから、もう一度みたいですっ
歌を合わせて (keiichi妻)
2009-10-31 16:51:06
合わせて見ました!!
良かったです~
原曲を (エアねこ飼い)
2009-10-31 16:51:12
You Tubeで視聴して、やっと判りました。
(普段、洋楽は全然聴かないので(^ω^;)
Womanizer=旨なぜ に聞こえるんですねw
胡ぼち、目指すはムギ師匠(身軽なメタボ)か?
Unknown (マリー)
2009-10-31 16:52:03
ひー、胡ぼちのお腹で写実主義しないで~。

ヒルズって、猫的に習慣性がありますよね。私もずーと不思議です。モデルチェンジするまでうちのニャンも飽きずに4年くらい「ライト」一辺倒でした。
傑作! (ポポ)
2009-10-31 16:53:46
笑いがとまりません(^皿^)私もブリちゃん好きなのでよくPV観てましたが、くるさんにかかるとこうなりますか~(*> U <*)最高です☆
おりこう (めじろ)
2009-10-31 16:56:17
コボチャはなんておりこう! 愛猫は三日続くと砂かけジジイと化します…
飽きずに食して、ますます「どえん王子」磨きをかけてね~♡
身軽なデブ (めぐ)
2009-10-31 16:57:21
胡ぼち~見事にステキ化していますね☆

たゆたゆするお腹…触りたいです!
私の目には (もも屋)
2009-10-31 16:59:54
胡ぼちゃはもう芋洗○係長にしか見えません!
昨日に引き続き、好き嫌いが少なくて偉いよ胡ぼちゃ♪
食欲のあきだもんね (しょうび)
2009-10-31 17:01:02
胡ぼちの描写がさらにどぇんどぇんになっているような・・・

デブでも身軽っていいですよ。まだ若い(幼い?)んだもんね、胡ぼち。
うわぁ~! (めめ)
2009-10-31 17:02:55
みなさん

http://www.youtube.com/watch?v=gZSLIq6YiRY

を別窓で開いて流しながら、胡ぼちのダンシングをスクロールしてご覧ください!!

ユッユッユッユア
うんまな~ぜ、うんまな~ぜ?

最高!!
身軽な… (elwood)
2009-10-31 17:07:02
ほんとだ。
身軽なデ…げふっげふっ

原曲は知りませんが、聴く機会があったら、胡ぼちを思い出しそうです(笑)
めめさん! (心真)
2009-10-31 17:08:56
曲のご進呈、ありがとうございます!!
早速開いて聴いてみます~~☆^^

胡ぼっちゃん・・・そのお腹。
ダイエットフードって本当に?って想うほどデスヨ???(苦笑)

でも、子どもでも何でも、
食べないよりは食べている方が安心ですよね~^^;
食は大事ですもの♪(*^.^*)

<愛・感謝♪ 心真>
Unknown (hiromix)
2009-10-31 17:11:07
ウケる~wwwwww
いますね、身軽なデブwww
私は、“動けるデブ”と言っていますwww
Unknown (おっちゃん)
2009-10-31 17:11:47
「ユッユッユァ ウンマ何故」
頭から離れんな~
そして胡ぼりんの 踊りも
一緒に頭から離れん!!

もう面白いったら ないよ~
身軽でもあり (suzu)
2009-10-31 17:12:18
更に
「キレのあるでぶ」
Unknown (たかこ)
2009-10-31 17:13:39
あの~~、だいえっとしょくですよねえ?
えっと、ダイエット食ですよねえ?2度聞いてみる。

お腹が他人事と思えん。

所でなぜプロフのところが
覆面のコメント言う人、音声変えてあるやつ
みたいになってるんですか☆:*・゜(●´∀`●)
うんま なぜ♪ (mamarin。)
2009-10-31 17:16:01
ブリちゃんバックにやってみました!

サイコーです!!

くるさん、ありがとうございます(^O^)
めめさん,ありがとっ (ゆーあん)
2009-10-31 17:18:46
今聴きながら,胡ぼちダンシングスクロールしたら涙が出るほど笑えた!!!

うんまな~ぜ,うんまな~ぜ のダンスの振りが同じなのよぉ!!!

しまいには,PVに出てるイケメンが,胡ぼちに見えてきたわ?!
こぼち… (政宗)
2009-10-31 17:19:16
うちの相方みたい……
ひぃぃぃぃぃ~ (sato@お江戸)
2009-10-31 17:19:32
もう、ビデオクリップと比べて何回も見てしまいました。もう、最高です。身軽な大きめ、ヒトでもけっこういそうですよね。
「足湯~」も、もいちど無音で画像だけupしてもらって、みんなが勝手に音をつけて聞く、というわけにはいきませんか。
(あきらめの悪いヤツ)
バナーがないでやす (あるゆう)
2009-10-31 17:22:25

平成のホワッツマイケルです。
身軽なデブ…
やっぱ芋洗坂係長みたいです。
ブヨンセ・直美でも可。

しかもヒルズ食べてるのにどぇんとは…
これからダイエットでヒルズに変えようとしている人達には…見せられません
Unknown (あんず)
2009-10-31 17:22:33
あぁ…また曲が分からず

パパイヤ鈴木的なデブ…ではなくぽっちゃりさんですね
美少年 (チビハナ)
2009-10-31 17:25:39
4コマ目の久しぶりの美少年と6コマ目の旨いの目元が可愛いです
どえんになってからは和製ビヨンセに見えてしまいますが、19コマ目の耳が見えない胡ぼちゃんやたらにセクシー
カリカリが好きな子ってありがたいですよね
なぜ (猫派)
2009-10-31 17:27:50
胡ぼちん、なぜそんなにかわいいの♪
めめさんっ (a-chan)
2009-10-31 17:28:16
ありがとうございます。
私も原曲知らなかったのですが、聞きながらスクロールさせると爆笑そらみみですー!
くるさんの絵が動いて見えますよーー。
こんにちは (とりぽす)
2009-10-31 17:32:50
こんにちは。
興味深い記事をありがとうございます。
また見に来ます。。。
そんな・・・ (えびすとらきち)
2009-10-31 17:33:15
そんな芸能人がいたように記憶してますが。
著作権って難しいですね (らいさんだー)
2009-10-31 17:38:05
youtubeってめめさんの紹介されたビデオはOKでtsugihagi さんの作品はNGなんですか? どこがどう違うのやら、素人には理解不能です。
うまうまなぜぃ?! (こっすぃ)
2009-10-31 17:38:47
身軽なデブりん


まるで芋洗い係長…
ひぃぃぃぃぃぃ
コボチ (ウタカタビト)
2009-10-31 17:44:02
のダンス・・・

身軽なデブっ子♪

かわゆい♪
胡ぼたんとブリトニー (はにまる)
2009-10-31 17:44:14
ブリトニーも美少女でしたが、一時期どぇんどぇんでしたねぇ・・・復活したけど。

胡ぼたんはそのままでも可愛い☆

くるさん、ブリトニー・スピアーズお好きなのですね♪
先を越された~ (もうふちゃん)
2009-10-31 17:45:25
>こっすぃさん
同じ事考えちゃいました・・・>芋洗坂係長


キャー。マイケルー(ジャクソンじゃないよ)。 (musaiotaku)
2009-10-31 18:00:43
踊るネコといえばかの有名な・・・。
うちのネコも決まったブランドのカリカリしか食べませんでした。
たまに高い半生タイプ与えても食べなかったり。人間からすると不思議なんですけど・・・。
でも、人間も子供の頃に親しんだ味覚って忘れられないところがあるから同じかな。

ところで昨日、ミントが好きなネコがいる話がコメントされていましたが、ネコはミントでラリるという話を聞いたことがあります。マタタビもちょっとスッとする感じですし、あながち本当にラリっていたりして。

それではまた。
…残念 (うるぺこつん)
2009-10-31 18:02:22
いやいや、胡ぼちの体型じゃなくって、
11コマ目くらいで、昨日のバナーはアレだから、
今日は何かな?と期待大のまま読み進んでみたら…

ないっバナーがないっ
何度かページを開きなおしてみましたがありませんでした…。
ん~、残念
でも、胡ぼち、かわいいっ
わっは~♪ (とらしょうの母どらみの姉)
2009-10-31 18:04:09
BGMかけながらコマを見ていったら、
ぶふふっふ~!!
ハマリました。大ウケです。

うまなーぜ、うまなーぜ
ゆゆゆ

こぼちのダンス、脳裏にこびりついて離れない!
Unknown (まぁくぅらむ)
2009-10-31 18:04:33
「旨なぜ」と「Womanizer」の関係が分からず、歌詞かなぁ、と思っていたのですが、
YouTubeでブリちゃんのPV見て納得。
そして大爆笑!!
ユッユッユユアーのとこなんて最高!
うちのでっかいちんも踊んないかな。
Unknown (Unknown)
2009-10-31 18:06:08
最近、胡が朝青龍にしか見えない・・・
わははは~ (akalily)
2009-10-31 18:07:52
軽やかなステップに釘付けよ~!
どぇんは後から力強くお腹回りを揺れてるね~(笑)
可愛い胡ぼりん
大爆笑! (あじゅ)
2009-10-31 18:08:35
こういう猫欲しい!
ムッチムッチw (奴燕)
2009-10-31 18:08:56
胡ぼりん、ムッチムチ具合がたまりませんね~w
ウマナゼ、ようつべで見て吹きましたw
ブリトニーって結構ムチムチしてるんですね♪

胡ぼりんがヒルズのカリカリなのはもしかして
ぼん兄やトメちゃ達先住さんが
ヒルズをお好みじゃないからとか?
ウチのチビはそういう理由で、もう少ししたら
ヒルズのキトンデビュー予定ですw

とはいえ、まだ離乳食のくせに
先住婆ちゃん達の腎臓サポート(腎不全療養食カリカリ)を
既に盗み食いしちゃってるんですがね・・・
ダンスというかドェンス? (ものすごくまるいねこ)
2009-10-31 18:09:07
身軽な○○ 
踊れる○○ 

・・・ 胡ぼち、パパイヤ路線でつか?
Unknown (ai)
2009-10-31 18:11:33
ブリちゃん好きでした。
かわいかったのに、大人になったらケバクなっちゃった・・・

こぼりんすてき~♪
それにしても、くるさんはよく曲が浮かびますね。毎回ぴったりすぎです。
うんまなぜ~♪
数日は頭から離れなくなりそう。
うーんと (スカーレット)
2009-10-31 18:15:02
Womanizer、前にもどっかで出てきませんでしたっけ?

捜索に出るとしますか。。。

1回思っちゃうときになって気になってねぇ・・・・。
うんま・何故~? (ネコに片思い)
2009-10-31 18:22:43
え、ブリちゃん聞きながらっすかい?
へいへい!
姐さんが、そうおっしゃるんでしたら・・・。
(別ウィンドウでWomanizer再生してっと・・・!)

・・・・・・・・・・・!

姐さん!
胡ぼちがメチャ・ハイテンポで
踊ってまぁあああああああす!

ポヨョ~ン♪ (ちくにゃ)
2009-10-31 18:28:59
ぉお~♪OH!
ステキなボク・・・
身軽なおデブちゃん♪
ポヨョ~ンと揺れるお腹・・・
身軽なステップ♪
\(^▽’*)
胡ぼちゃ・・・♪
Unknown (まなか)
2009-10-31 18:36:45
原曲は知らないのですが
胡ぼちのどえんどえんダンスに大爆笑!

動画で観たらもっと面白いと思いますが、現状では無理なんですね…
ダイエット食 (三毛猫)
2009-10-31 18:40:37
食べてるのにどえんになっていく胡坊くん…
私にはそっちの方が「なぜ?」なんだけど。
Unknown (aaa)
2009-10-31 18:41:07
↑確か、ぶりちゃんかわええー
と、くるさんが歌ってたような気がしますが・・・
こんばんわ。 (桜neko)
2009-10-31 18:43:47
胡ぼちのダンスに大爆笑しました♪

ってくるさんバナー忘れてますよ!!
本当に… (にゃんず母)
2009-10-31 18:54:48
こぼりん、どえんちゃんのわりにはダンス上手ですねかわいい

うちはなぜかヒルズ食べてくれないんですよ。
小さい頃からアイムスです。
でもそのおかげかな?
カリカリのみで育った子は6歳になった今でも
歯がとってもきれいですよ
胡ぶりとに~…。 (うりゃ。)
2009-10-31 18:57:14
美少年時代もかわいいですが。
今の胡ぼりんだってカワイイデスとも。

揺れる尻尾!
ゆれるおなか!

耳は(手で隠れて見え)なくとも、二重アゴならぬ二重クビはしっかりある、そんな胡ぼりんがすりすりしてこられたら……負けちゃうかもなあ。
期待に打ち震える尻尾は裏切れないような気が。
お腹が… (ひめぽぅ)
2009-10-31 18:58:23
ユッ(さ)ユッ(さ)ユ
ユ(っさ)アー

が、おなかが揺れる、擬音に見えるのです…


昨日のコメですが、soraさん退院良かったですね。ご存知ではないのですが、soraさんが「明日から見れません~」とのカキコをされた時から、心配しておりました。(ネットってこう言う時、不思議な出逢いを感じます)
病気で不安な上に、愛猫に会えないのはホントにツライですよね~。
3ニャンズちゃんたちも、soraさんも癒し、癒されて下さいp(^-^)q
ダンス最高! (mominoki09)
2009-10-31 19:00:58
待ってましたぁ~胡ぼちのダンスバージョン 

素敵なボクは、ワルツよりポップ系の曲の方が身軽さをより強調できてイイかも!? 別窓でYouTubeのBriちゃん聴きながらダンシング部分スクロール行きつ戻りつしながら見たら、ほんとオッカしくて大爆笑 思わず自分もユッユッユ ユアーのとこで手振り回してしまった…。※めめさんのアドバイスに感謝

ちなみにウチの2匹の常食も胡ぼちと同じw/d で、おいしそうに食べてます♪
うんまな~ぜ、うんまな~ぜ 彼らにも踊らせたい!!
揺れるお肉 (グレネコ改)
2009-10-31 19:04:17
和製ビヨンセを思い出してしまいました。
ナオミちゃん好きですけど。
胡ぼち…身軽に動けなくなる前にレッツ!ダイエットだ
tsugihagiさんの新作で見れる日はやってくるんだろうか…
身軽なデブということは (まぁりぃ)
2009-10-31 19:10:30
芋洗井係長並みのダンスなんでしょうかね。

やはり、著作権の問題があるのが残念ですが。
バックミュージックありで見たいです。
唄って踊れる (rojineko-lily)
2009-10-31 19:17:36
おデブさん。
めっちゃ可愛いでないですか?
Unknown (カム)
2009-10-31 19:18:08
胡ぼちが、お、踊った...

た、たまらん...う...変がわいい....!
最高じゃ~! (パンモモ)
2009-10-31 19:20:14
ブリちゃん、観ましたよ!
ちょ~面白かったぁ。
本当うんまうんま言うてた!
くるさん、最高!!

でも、tsugihagiさんバージョンも観たかったなぁ…
がしんたれ (板金小僧)
2009-10-31 19:21:57
黄表紙の先生、アテーのような小僧に鰤はんや峨々はんは、刺激が強すぎま。
でも、も一回~
ダイエットフードなのに (みその)
2009-10-31 19:23:55
はらが~はらがあ~
もぉぅ~!!! (HAL)
2009-10-31 19:29:47
たまらなぁ~なんて可愛い
はじめまして (シャム太郎)
2009-10-31 19:35:20
くるねこ、家族で読んでます(^-^)/
こぼりんの身軽さに、ついサモハンキンポーを重ねてしまいました(笑)

これからも楽しみにしてます(=^▽^=)
胡ぼち= (私もトメ)
2009-10-31 19:37:40
芋洗坂係長ですか?
でも胡ぼちの方が数万倍かわいいですが
Unknown (Unknown)
2009-10-31 19:38:02
初めまして。胡ぼちゃんのどえんが大好きです!
BO兄研ぎ~を見れなかったので、同じ様にアップしていただけると嬉しいです。
Unknown (Unknown)
2009-10-31 19:39:26
DIETなのに


デブ


効き目ないじゃん




Unknown (きつ)
2009-10-31 19:44:41
いやぁー、笑いました。
くるさん、最高です!
胡ぼち最高!
凄く、曲と合ってますね!!
あはは~ん。 (てつきち)
2009-10-31 19:45:33
これはまたyou tubeで作って載せてもらわなきゃですな!!

ぽっちゃんのはipodに保存してます
YO!! (Miu)
2009-10-31 20:00:32
   うんま~なぜー    
こぼち~  ずっと同じカリカリ飽きないのか~

Unknown (はと)
2009-10-31 20:03:26
曲が分かりません(ToT)
「うんま☆なぜ」は空耳アワーですか?何にせよ胡ぼちの肉感的なダンスがそそられるー
胡ぼトニー (ドラえもん)
2009-10-31 20:10:35
胡坊ぼんはいくつになっても可愛いねー
うんまなぜ (桜猫)
2009-10-31 20:14:06
白ぼんごんぶと^^; それともくるねこさんが太く描き過ぎ?
白ぼん、結局なぜヒルズのカリカリ好きなのか答えてないしww
こぼちゃ~ん (Yumi☆Yumi)
2009-10-31 20:20:06
ウーマナイザーをこぼりんでアテフリするなんてスゴい(笑)!。
こぼりんのお腹もMAXでしょうか~?。やっぱり美味しそう…。
幻の。。。 (三毛とアメショーもどき。。)
2009-10-31 20:28:45
胡ぼちダンス♪

先に聴いてからもう一回ここに来ました。
ブリちゃんすっごいセクシーやん。

今度はレディ・ガガかなぁと。トメちゃんで…
見れるかなぁ~ 見たいなぁ~
女たらし(ウーマナイザー)ならぬ (M)
2009-10-31 20:50:21
猫たらしなキャットフードですね
youtubeで (ゆりえ~る)
2009-10-31 20:51:21
こんなの見かけました
http://www.truveo.com/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA-Womanizer/id/1309128085
胡ぼちゃんみたい?!

http://www.truveo.com/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA-Womanizer/id/1309128085
これもすごいです
マコちゃんいわく (ネコ親)
2009-10-31 21:02:21
ヒルズのカリカリは基本の味にプラスして、
フレイバーをふりかけるそうです。で、その
フレイバーがまた何種類かあり、猫があきな
いようになっている、とマコちゃんが言って
いましたよん。
間違えました(^^;; (ゆりえ~る)
2009-10-31 21:05:21
http://www.youtube.com/watch?v=rloDYM_QQuA

http://www.youtube.com/watch?v=ZsltN-SDXd8

でした
おんなじだぁ (ととまま)
2009-10-31 21:06:55
家の7キロどぇんも先生にダイエット薦められて同じの食べてます^^;
って、ことは効果ないのかしら
最後に爆笑 (芋)
2009-10-31 21:12:25
「身軽なデブ」ってなんでしたっけ。
M-1で爆笑した覚えたあるのに思い出せないっ!!
ブリトニーというよりデブトニーですねw
1~4巻買いました。旦那の実家が猫屋敷なので今度持って行きます。布教布教~♪
Unknown (Unknown)
2009-10-31 21:15:49
茶ふいたwww
身軽なデブ…と云えば (にゃぽ)
2009-10-31 21:16:25
芋洗阪係長かと。
まず、それが思い浮かびました。

ばいちゃ。
ヒィィィィィ・・・!(大爆笑!!) (グリグリ7)
2009-10-31 21:17:05
ようつべと同時に見ると大爆笑です。

しかし現代のPCやネットはすごいでしね。
組み合わせでこんなすごいエンタメ作品ができるなんて!
かりかり (あみ)
2009-10-31 21:20:20
うちも仔猫の時からヒルズを食べてましたが
カロリー高いそうです・・・・・

ええ6.8どえんですがナニ(ェ*)カッ?

ロイヤルカナンを医者に薦められ食べてますが
なかなか痩せませんねぇ~~
初めまして (snow)
2009-10-31 21:23:27
なんだか最近胡ぼちがブリトニーに見える、もといブリトニーが胡ぼちに見えてきました

おまけに、時代劇好きのくるさんが、ほんとは洋楽好きってのもなんか逆説的で面白いし
GAGA様が日村に見えるってのもツボでした
胡ぼちwww (k)
2009-10-31 21:25:16
このシリーズ(?)の中で一番笑ってしまいました
胡ぼちはどうしてそうノリノリなの・・www
Unknown (momon)
2009-10-31 21:26:30
今度ブリちゃん借りてきて
合わせて聞きたいと思います♪♪♪

ホント、どえんなのに身軽で羨ましいかもw
ひぃいぃいいいぃ (むすいさん)
2009-10-31 21:30:09
胡ぼちゃん、食欲の秋&スポーツの秋にしたほうがいいと思うよ。そしたらステキなボクにみがきがかかるはずにゃ。(今のままでも十分可愛いけどネ!)
オォ~! (chimamama)
2009-10-31 21:45:42
動画に合わせなきゃ分からないだろうと思いつつ、めめ様の教えてくださった通りにyou tube開きながら聞いたら吹き出してしまいました。全然OK!スゴイ!!
もう「旨、なぜ」にしか聞こえない!!!
わーい♪ (yae)
2009-10-31 21:52:51
w/dうちのリサとおんなじごはんや~♪
夏から25パーセントもどぇん化したので
ただいまダイエット中!!!
爆笑。 (piuo)
2009-10-31 21:52:59
胡ぼちゃん、でら可愛いっす。
魅惑のどえん腹。
素敵。
Unknown (ファー)
2009-10-31 21:54:35
途中で出てきた、若かりし頃の胡ぼちゃんにすごく違和感を感じたのですが…
こんなにかわいかったんでしたっけ?W
あれ…? (ミャンマー)
2009-10-31 21:57:15
ランキングクリックが好きなんですが…

無い(´・ω・`)
やった☆ (つしまん)
2009-10-31 21:57:49
ブリちゃんの歌、数日前にYouTubeで見てあらかじめ予習しておいたので今日は最初に見ても理解できました。
結構最近の歌ですよね。プロモーションビデオがなんだかToxicに似てる気がしますが…。
すばらしい (いぬまま)
2009-10-31 22:00:38
胡ぼちの身軽でどえんなダンスに釘付け可愛さMAX
ひぃぃぃぃぃ (とおり)
2009-10-31 22:03:48
You Tubeの音楽をバックに拝見しました
泣きました
おもしろくて笑い泣きですw
ひぃぃぃ~~!!(笑) (チャイロン)
2009-10-31 22:05:05
ブリちゃんと合わせてみたら~~!!旨っ、なぜって連呼してるでやんすよっ!!(爆)身軽なデブってぇ~~(笑)胡ぼっちゃ~~♪ユーユーユー♪揺れるステキどぇん~~♪(笑)
今日は一段と (Puck)
2009-10-31 22:07:07
ダイエットかりかりなのに・・・。
2本足で立つとお腹が残念な事に。
本当は白いふわふわ猫なのに。
でも、身軽なデブって良いですよね。
ああ胡ぼち (あんずあん)
2009-10-31 22:11:47
最高っす!
私の前で踊っていただけません?
空気デブ (磐音)
2009-10-31 22:27:44
身軽なデブの事を我が家ではこう呼んでます

シロちゃんという猫は毛足が長くふわふわボールみたいな体なのに抱き上げると驚く程軽くとっても身軽で死んだお袋が「空気みたいなおデブだから」と命名しました

そんなシロちゃんも去年の春、窓際の猫ベッドで眠ったまま虹の橋へ旅立ちました

なのでくるねこ丼のえの姐さんのお話にはついホロリときてしまいました(T^T)
久々ねぇ! (てんかす)
2009-10-31 22:28:30
いやぁ~お懐かしい
「ステキなぼく」の王子胡ぼちゃ!

こんなに大きくおなりになられて・・・
おまけに身軽ときたもんだ!!
やってみた。 (おいら)
2009-10-31 22:34:20
ゆーつべ、と併せてスクロールした。

あっぱれ!

笑いで地球征服、狙ってます?
ビックリ〓 (にゃんこ先生)
2009-10-31 22:37:23
胡ぼち…すんげぇ~身軽じゃんよぉ~パパイヤ鈴木や芋荒係長に負けないぐらい動けるじゃん可愛いなぁ~
色っぽい! (らいおん丸)
2009-10-31 22:38:05
流し目にくらくらしてしまいやした。
胡ぼちステキ☆
初めまして! (tamako)
2009-10-31 22:40:40
いつも楽しく拝見させて頂いております!
最近、胡ぼちゃんの出番がすごく多いような。。
ぼんちゃんのファンなので少し寂しいです。。
なんて勝手な事言ってごめんなさい!

これからも毎日楽しみにしています!
うわぁ~~ (りょりママ)
2009-10-31 22:46:34
胡ぼちの好きなカリカリ、そんなに美味しいのね出たぁ~大好きなダンスバージョンブリトニー.スピアーズの曲、めめさんに教えていただいたyou tubeで確認してきましたホントだぁ、うんまなぜ~くるさん天才皆さんおっしゃってますが芋洗坂係長に見えた胡ぼちが、ちょぴっとブリトニーに見えてきたあ~、tsugihagi さんの作品見たいです
遅れましたが、soraさん退院おめでとうございます元気にもどられてが大喜びですね
えっと・・・ (ちき)
2009-10-31 23:03:41

w/dは確か減量用療法食・・・

とハジメマシテなのに思わずコメントしてしまいました。
い、いや胡ぼちは何でも食べて!
どんどん食べて大きく育つんだよ!
どぇん ひぃ~ どぇん ひぃ~
ひぃ~~の生声が聞きたいです。
Unknown (ろうがん)
2009-10-31 23:05:40
うんまな~ぜうんまな~ぜ♪
面白いです!
めめさんもありがとうございます。
(^ω^)☆ (кайако)
2009-10-31 23:05:44

こぼたん ひそかに お腹揺れてるの かわぃぃですね(●´U`●) アメブロも更新楽しみにしてます♪
そっくり (tochio)
2009-10-31 23:10:54
うちの息子に胡ぼちゃ、そっくり!
だって息子も身軽なデブでした。
うちも同じです♪ (rin)
2009-10-31 23:16:30
はじめまして!
うちのニャンコも、いつも同じご飯だと
ニャーニャーと踊りだしますよ☆
Unknown (ゆう)
2009-10-31 23:25:42
おもしろすぎる
うちも (コロママ)
2009-10-31 23:27:45
お医者さんにすすめられてから、ずっとヒルズのライトだけど、6kg超。かわいく催促されるとやりすぎちゃう。反省。
ひぃいいぃ~〓 (あーさん)
2009-10-31 23:30:35
聞こえる~確かに聞こえる~!

うんま~何故~!
身軽な○ブ、増殖中! (みじゅま)
2009-10-31 23:33:28
ぶらぼー!!別窓でブリちゃん聴きつつのスクロール、笑いました~~~

うちにもいますぅ。
飽きるようなので、ヒルズのw/dとロイ○ナのObesity(←ずばり、でぶじゃん)を
交互にあげてるのですが、
昨日、ヒルズが一袋終わってロイ○ナにスイッチした途端、
食い付き急降下…

うんま何故、うんま何故、
だったのが
うんま…ねぃぜ、うんま…ねぃぜ、
に。

これぞダイエット効果!…じゃあないですね(泣)
うんまな~ぜ♪ (あきあき)
2009-10-31 23:33:34
はじめまして。
いつも楽しませてもらってます!
胡ぼちなんというリズミカル♪
キレがいいっすね~
めっちゃ笑いました☆
こぼち (みを)
2009-10-31 23:38:18
かわいい♪

よっぽど好きなんですね~、よしよし♪
ウチのチビリクも (sora)
2009-10-31 23:51:58
お気に入りの御飯だと、歌いながら食べてますよ(^w^)
ちょっとお尻を振りながらリズミカルに。
よくよく考えると、自分が小さい時に、好物が出ると鼻唄歌いながら食べて、よく母親に怒られてました。
懐かしいやら、恥ずかしいやら。

最近、胡ボチ、妙な色気が出て来てますねぇ~(-.-;)

そういえば、ウチのチビリクが2週間会って無かったので、久しぶりに会ったらムチャクチャ大きくなってました。
今、生まれて1ヶ月半なんですが、一番可愛い時期を2週間会えずにもったいない事をしました(T_T)
Unknown (ぱん)
2009-10-31 23:57:46
ねこはものすごく食欲があるねことそんなに食べないねこがいますよね。
おいしいものを食べると食欲が増すみたいですね。人間もそうかな・・・
Unknown (にに)
2009-11-01 00:19:15
うちの子はすぐ味覚に飽きがくるタイプで、どんなに気に入ったカリカリでも続くとパッタリ食べません。そして封を開けてから日が経つと風味が薄れるのかそれも食べなくなります。

なので小分け袋に入ったやつじゃないと(無駄が出すぎるので)買えまへん。とほほ。

こぼちの食の傾向がちょっとうらやましい…。
先生~! (Rica)
2009-11-01 00:27:02
笑いが...笑いが止まりません。

小さくてほっそりした胡ぼちゃんのから
今のおデブ胡ぼちゃんのタプタプお腹を
育てて来たのはヒルズさんだったんですね。

美味しいものはやめられない。
これからも胡ぼちゃんのお腹を育てて下さい。
コボりーん! (ちょこくろん)
2009-11-01 00:34:52
すごい!

動けるどえん!!


ブリちゃんの踊りを完璧にコピーして踊る小太りの中年男性の動画を思い出しました・・・
踊りは;・・すっごいんだけど・・・

Nice! (鹿児島だろう)
2009-11-01 00:48:01

相変わらず素ン晴らしい。

身軽なデブ…


身重なデブとしては、羨ましい限りです…

妊婦でないのに妊婦と間違われる私の腹に、こぼちゃんの腹の形は似てますよ。
ブリトニーも (tama)
2009-11-01 00:48:18
一時期かなり太ってましたね。
思わずその頃のブリトニーとだぶってしまいました(苦笑)
Unknown (リーエ)
2009-11-01 01:28:20
日村を言い出したりーえです。

前に出てたパパラッチのときに、
きっとくるさんはブリトニーの新曲の「3」も好きなんだろうな
聴いてるんだろうなと思ってました。

でもまさかの曲違いでした(笑)
Unknown (gaeru)
2009-11-01 02:07:48
お腹の肉が…( ̄□ ̄;)

爆笑 (J)
2009-11-01 02:08:20
あっひゃっひゃっひゃっ!
あー、笑い過ぎて腹いたーい(泣笑)
最高でした!
本当に、うんまなーぜ?なんだろねー(笑)
早送りしたら (オレンジ)
2009-11-01 03:01:23
にゃんこが楽しく踊ってました。ぶろぐ友人に紹介しちゃいました~

なので、友人のぶろぐも紹介しときます。
名を いのち彩々って…いう…
好きだな (葉)
2009-11-01 06:18:09
ブリちゃん、美しい肢体からガッツがあふれてるの。
こぼちん、まわってまわって~お肉が遠くに飛んでいくように~。
と~っても楽しかったです♪
女たらしが (びりけん)
2009-11-01 06:43:15
うんまな~ぜ(爆)
コボちゃん 猫なんだか何だか・・・と思ってましたが・・・
もう猫じゃないなと確信しました 18コマ目でw
こぼちゃ・・・ (トメちゃ大好き)
2009-11-01 07:12:04
こぼちゃのお腹が・・・(笑)

ポッちゃん後ろ脚が開きですよね

我が家で昔飼ってた子ゎ前脚も後ろ脚も両方開きでした
初めてそーゆぅ子に出会ったのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノでした(笑)
おはようございます (ニャン君)
2009-11-01 07:49:33
You TubeでブリートニーのPVを見て、
次は曲を流しながら「旨、なぜ」見ました。

やっぱりすごいです・・・くるサンは。
次も期待しちゃいますよ~
こんにちは (inudogwan)
2009-11-01 08:20:17
かわいいですね。。。
今日も興味深い記事をありがとうございます。
ユッユユア~♪ (なえ)
2009-11-01 08:44:44
携帯で「♪うんまー…」から曲に合わせてスクロールしたらより面白かったです(^O^)
Unknown (まかない)
2009-11-01 08:53:18
うたいながら見ました。
おもしろかったです。
胡ぼちゃん、可愛いですね。
身軽なデヴといえば (こっきぃ)
2009-11-01 09:30:47
今度中日に入る(ドラフト3位)
亜細亜大の中田君がそうですね。
Unknown (アミノコラーゲン)
2009-11-01 09:36:55
昨日はハロウィンパーティーしましたか?
子供達の仮装がかわいかったですぅ
どんなハロウィンだったか教えてください♪
はじめまして (鴨鍋おやじ)
2009-11-01 09:38:47
面白いですねヾ(*´Д`*)ゞ
毎日見ております(娘が気に入ってます)
最高~っだぜ!!べぃびべぇ~♪ (はる吉。)
2009-11-01 11:04:36
胡ぼちちゃま、かわえぇ!!ヽ(゜▽゜)ノ
ダンスもかろやかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嗚呼、ちくしょーぉぉ!!著作権なるものが疎ましィ……
動画!動画ー!!動画でみたいよおぉー!!!p(TДT)q…
とりあえず、パタパタ絵で我慢しよ…
(T^T )グスッ…
胡坊もいい。好き!ですが… (コネ太郎)
2009-11-01 11:21:20
次は是非とも、大好きなぼん兄ィの「足湯~♪」をUPしちゃあもらえやせんかね…?
動画にUPされてたヤツは、時間が足りずに半分しか見られなかったんでさァ…orz
是非とも(コイツ二回言いやがった)!
頭ん中で曲再生しながら、楽しみてぇんです!くるさん、お願い致しやすッ
ダンスシリーズ最高! (nana)
2009-11-01 11:23:01
大笑いさせてもらいました!
おかげで、自然治癒力もUPしたかも。
これからも楽しみにしています!
なぜか (おと)
2009-11-01 11:24:43
うちのどぇんもw/dgだったりr/dだったりするのですが、うまうま食べてます。
最近値上がりしているので日本の安いゴハンに変えようと思ってます。
だってまっっったく痩せません。そしてなんでもおいしくいただいてくれます。

怖い!ペットフードとかゆう本や予防注射の本など読むとどうしたらいいのか悩んでしまいます…
猫飼いのみなさんどうしているんでしょう?
なぜか (おと)
2009-11-01 11:25:07
うちのどぇんもw/dだったりr/dだったりするのですが、うまうま食べてます。
最近値上がりしているので日本の安いゴハンに変えようと…。
だってまっっったく痩せません。そしてなんでもおいしくいただいてくれます。

怖い!ペットフードとかゆう本や予防注射の本など読むとどうしたらいいのか悩んでしまいます…
猫飼いのみなさんどうしているんでしょう?
Unknown (harumi)
2009-11-01 12:01:49
くるさんと私、音楽の好みが結構かぶるのか、原曲のPVも知っているだけに、いつも笑いが絶えません。
さいごの「ひぃぃぃ」が効いてます。一度生でこれを聞いて見たいです。
胡ぼっちゃん! (くるさん大ファン)
2009-11-01 12:04:58
いやーかわいい胡ぼっちゃん!お腹でてる~かわいいとさか言い様がないよ〓
Unknown (Ellie)
2009-11-01 12:39:17
身軽なデブ素敵ぃ!
うーん、ササミの殿様とダンスバトルとかして頂きたい気持ちに(笑)。
ひぃぃぃ (どっかの人)
2009-11-01 12:46:59
身軽なデブ・・・・・

OO坂係長みたい・・・・・です。
ようつべの (も~りん)
2009-11-01 14:09:13
動画バージョンを楽しみにしてます!!
ワタシが浮かんだのは渡辺直美ちゃん
でも皆さんが言う、芋洗坂係長も捨てがたい
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
Unknown (通りすがり)
2009-11-01 14:31:02
とりあえず痩せなw
Unknown (ぱんだ)
2009-11-01 15:01:46
ほんとに踊ってたら、いいのに…。
栄のイベントに行ってきました。「くるねこ」さんグッズブースもありました。
ぽこタオル買いました (いっちゃん)
2009-11-01 15:56:28
東海テレビのイベントでくるねこぐっずを購入してきました! 我が家には、ぽ子似のにゃんこがいます。もちろん、でらかわええですよん。
Unknown (めろり)
2009-11-01 17:31:03
くるさん、絶対に○耳アワーお好きですよね?
あの中に愚連隊コーナー欲しいぐらいです
今、ブリたんの♪ワンツースリーが脳内パワープレイ中
きっとくるさんも、もうすでに!?
そんな旨いスか? (ももみ)
2009-11-01 18:14:23
ヒルズ・・・
お値段高いですよね・・
ウチは手が出ません。
うんま~なぜ? (Snowy)
2009-11-01 18:22:29
大爆笑でした!!
私はトメちゃんが好きですが、こぼんも、もちろん大好きです!
あっ、くるねこさんのカレンダー買いましたよ!かわいいですね~~。
Unknown (ブランド激安市場偽物(コピー品)專門店)
2009-11-01 23:21:47
ブランド激安市場偽物(コピー品)專門店
弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ
(GUCCI)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH)
こちらより、覧になって嬉しいです。
突然、失礼しました。
↓↓↓
http://www.live-mall.net
リズムデブ (たる)
2009-11-02 09:00:35
身軽なデブに笑ってしまいました~~www
20年くらいファンのとあるバンドのボーカルがかなりの巨漢なので、昔友人がそのボーカルのことを「踊れるデブ」とか「リズムデブ」と称していました(爆笑)
こぼちんもなんだかリズムデブですよ~(笑)
サイコー! (こたつねこ)
2009-11-02 12:01:19
何人の方もやってらっしゃるように
私も YouTubeでバックに曲を鳴らしながら
胡ぼりんのダンスに合わせてスクロールして
見てみましたw
腹よじれるくらい笑えました~www

あぁ・・・著作権なんてややこしい問題さえなければ
もっと最高な動画が見れたのに(ノω・、) ウゥ・・・
残念でなりません・・・
どぇんどえん (咲夜)
2009-11-02 17:41:44
かーわいいーvくるさんちの愚連隊はダンサーダネ!!
四十肩 (鴨鍋おやじ)
2009-11-02 21:42:02
猫は四十肩とかヘルニアとかぎっくりとかなりませんかな~ うらやましい
Unknown (あざ~す)
2009-11-02 21:57:56
YO!!こぼ洗係長!!!
ナイス 胡ぼっち (シンガ⑦)
2009-11-03 22:49:43
ナイスすぎます。

ツボにはまり、笑い泣きです

いゃ~うちのミィさんも、W/Dを食べてます。

ミィさんも、ロイヤルかヒルズ専門で食べてます(笑)
内蔵小さなおじさん!? (ゆのまま)
2009-11-04 22:02:33
も…もしかして
胡ぼりんのなかの小さなおじさんっ
芋洗坂係長 パパイヤ鈴木
Unknown (kiki)
2009-11-05 12:37:35
身軽なデブってところで芋洗坂係長かとおもいましたw
うううん胡ぼちは断然素敵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くるねこ愚連隊フリーペーパー (ふこ☆こなつ)
東海テレビ わんだほ祭り 2009のくるねこブースをのぞいてきました。 そこでくるねこ愚連隊のフリーペーパーをゲット。 I went to the Wandaho Festival 2009 in Sakae. I got the free paper of Kuruneko's 5 cats. お気に入りは誰ですか? Who do you like? 「...