楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

気散じのオシゴト

2022-10-25 23:59:00 | 手芸いろいろ











①もこもこ小物入れに布野菜を放り込んで秋のオブジェにしようと構想はずいぶん前からあっておいおいに作ってるんですが、忘れた頃の何とやらになっちゃってるかな。今日は“えんどう豆”です。

②バザー用の小物も用意しなきゃというところで予想外に数こなせなかった“菓子袋”

③今だに「ボタンクサギ」畑で咲いてるんですよね。「ホトトギス」と一緒に。

④「マリーゴールド」もとても元気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍手のテディベア | トップ | 頑張った菓子袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事