楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ほぼアジサイ

2020-06-12 23:02:00 | 季節の花





今、拙宅で咲いてる「アジサイ」集めてみました。
但し、ふたつニセモノが。
真ん中はアジサイブローチ、その下は「ランタナ」です。
アジサイの名前の分かってるのが、上、左から「ゼブラ」「こんぺいとう」「ダンスパーティ」「隅田の花火」。
後はちょっと分かんない。

布箱いじってたら、わたくしの好きな綺麗なブルーの布が目に入ってついつい、又、ブローチ作ってしまった。
肩は凝るけど、結構ハマるのよ。(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク入れ改良追加 | トップ | そろそろ出番の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-13 00:00:08
鮮やかな紫陽花
返信する
Unknown (26326)
2020-06-14 00:21:57
アジサイがあるからこの時期梅雨でも嬉しい♡😊
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事