楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

仕上がりました♪

2011-07-18 22:03:03 | 手芸いろいろ
 
股部分はスナップボタンなので、オムツ替えに便利だと思います。これは友人の孫さん用です。
それはそうと、台風が接近しています。
我が家で開花を待つ花たち、大丈夫かなあ。
それにしても「なでしこジャパン」すごい!
沈滞ムードの日本に“渇”を入れてくれたんじゃないですか。
その勢いで台風も蹴散らしてくれまいか。去ね~っと。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりダンスってかっこいい! | トップ | 本日の巻いたのを巻いた卵焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事