楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

辰とポポー

2023-09-16 23:59:00 | 手芸いろいろ





カーキ色の縮緬にグリッターまぶした“辰”ですが、夜の撮影は色悪い。ショック!
今回は門松にして、屏風、台も変えてみたんですが、なかなかビタッと正解にはなりません。

昔、実家に植えられてたそうなんですが、全く記憶にない“ポポー”なる果物。
義妹がお店で見つけて届けてくれました。
案内のリーフレットにはバンレイシ科の果実で「マンゴーとバナナとプリンを足して3で割ったような味」とあり、人によって好き嫌いありとも書いてありましたが、わたくしは美味しくいただきました。ごっつぁんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とカボチャの見本作り | トップ | 色がちょうどいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事