楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

そらみみ

2010-01-16 12:39:28 | 日記
【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


独身の頃にSFの同人誌活動をしていて現在もその仲間とメーリングリストで繋がっている。
昨夜メールを開くと「面白いから見てみ」とこの動画が送られてきていた。
実は、わたしは、こういう(センスのある?)ばかばかしさは大好きなのだ。
「おめぇもやってみろ」と云われても自分にはとてもその発想の柔軟さと教養が追いつかない。
ボキャブラ天国(古!)でだったと思うのだが、「古畑任三郎でした」を「風呂入ったら忍者風呂でした」
とボケたコメントなどいまだに気に入って覚えてるけど、ソレ無理ッぽいだろという際どさと無理をごり押しするたくましさにはつい喜んでしまうのだ。
常にそこらの最前線でフットワークのいい闘いに身を投じてるお笑い人たちが、だからワタシャ大好きなんである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン冬バージョン | トップ | 三婆集ったサンプリンセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事