楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

今年は早いハロウイン弁当

2013-10-02 23:36:38 | 本日のお弁当

去年はそのうちなんて思ってたら、10月もあっという間に終わってしまって年に一度のコスプレ弁当忘れちゃってたので、今年は早々と作ってみました。
幽霊と魔女、はんぺんを楊枝でくり抜いたので輪郭がギザギザですわね。
四角い方が詰めやすそうと思って簡易弁当箱買ってきました。
絵画風にまとまったかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か怪人的ツリー | トップ | 伏線の布の子供リュック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美魔女 (山田太郎2号)
2013-10-06 17:35:25
すごく色っぽい魔女だねえ。
返信する
へへへ (あわてんぼう)
2013-10-07 00:22:51
来年はもっと色っぽくするよ。
本人は色気ゼロだけどね。
返信する

コメントを投稿

本日のお弁当」カテゴリの最新記事