楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

何か怪人的ツリー

2013-09-30 23:57:10 | 手芸いろいろ

これもてっぺんの飾りは臨時。もうちょっと考えてみます。
昼休み、職場で、車に積んだ布の整理しようと思ってたのに、今日はめちゃくちゃ忙しくて昼食もまともに食べられなかった。
しばらく忙しい。作り慣れたもので、数稼ぎ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工会館の布まつり | トップ | 今年は早いハロウイン弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭でっかち (山田太郎2号)
2013-10-01 20:19:21
華やかなツリーですこと。
今日は防災講習受けました。
地震で家具が動かないよう固定する方法とかね。
返信する
防災対策 (あわてんぼう)
2013-10-02 23:54:23
ウチは何にもしてないなあ。
夫や娘の買ってる“めだか”や“金魚”も心配だなあ。
だけどほんとに来たらどうしよう。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事