あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

がっくり~

2012-05-13 | 生活

今日は母の日ですね~

毎年子供からプレゼントが

今年も昨日送られてきました

息子夫婦からお花のプレゼントが

そして娘から健康クッズが

写真機にバッチリおさめました

 

さて今日は主人が朝から出張へ   うれしい~ ゆっくりできる~   

さあ~母の日のプレゼントのブログでもゆっくり書くかとパソコンを開けたのですが・・・

SDーカードが ない  ない  な~い

 

そうだ~ 主人が カメラを貸してといって持って行ったのでした

出張ついでに観光もしてくるとかで・・・

朝からカメラを手渡し SDカードの事は全く忘れていました~

 ガ~ン    が~ん

パソコンさえあれば 写真UPしてブログを書けると・・・・おばかな わ た し

なんか少しボケてきたような~

書くのを止めようかと思ったのですが 主人が帰ってからまた改めて書く事にしました

 

 

写真がないと寂しいですね~

何か写真ないかな~と探していたら 昨年の今頃群馬の足利フラワーパークに行った時の

写真をパソコンに保存していたので・・・

今が見頃ですね  凄いでしよう~  大藤です

 

薄いピンクの藤棚

 

 藤色の花 今満開だそうです

 

 ペチニアの花のピラミッド 奇麗でしたね~

藤や沢山の花が今丁度見頃だそうです

 

さてと今日と明日は主人が居ないので ブログ仲間のbonniさんが頑張られている

断捨離をして部屋をスッキリさせたいですね~

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きどるい)
2012-05-13 11:44:30
藤がキレイですね~。
ごちそうさまです

わたしは母の日に図書カードをあげます。
500ページの本もペロリと読んでしまう母なので、
すぐなくなってしまうと思いますが…
返信する
はははっ! (bonji)
2012-05-13 16:49:31
ドジでしたね~ぇ!
失礼!!残念でした。
昔、まだ主人こちらで仕事していた頃、
1泊のOB会で留守、
思い切りパソコンと思いましたら、
買ったばかりのパソコン、
何故か動きません、
サービスセンターに電話
「24時間無料」指導していただいて
1時間かかりやっとつながりましたが、
疲れた事思い出しました。

足利の藤見事ですね
3年前ライトアップを見に行きました、
幻想的でした。

断捨離頑張ってください。

         bonji
返信する
Unknown (きゃぴばば)
2012-05-13 16:56:46
あらまぁ!!それはショックでしたねぇ(笑)
また帰って来られたら 写真upしてくださいね^^。

1枚目の藤の写真! 圧巻ですね!!
すごくて鳥肌が立ちました
好きです この写真
返信する
きどるいさんへ (シャム)
2012-05-13 19:18:20
コメント有難う!
足利の藤きれいですよね~
今が見ごろだそうですよ

お母さん凄いですね~
読書家なんですね
図書カード喜ばれた事でしよう
るいさん親思いなんですね
返信する
bonjiさんへ (シャム)
2012-05-13 20:02:16
朝から出張と聞いていたので ブログの更新を気兼ねなく出来ると思い喜んでいたんですが
ガ~ンと来ました

4月に熊本に帰った時のアルバムも作ろうと思っていたのに SDカードが無いので何も出来ず
クヤシイ~

なので今日は今の時間までパソコンも開けずに
断捨離していました
洗面台の中や脱衣所の倉庫すきりです
バスタオル4枚残して5枚処分
化粧品のサンプルも沢山ありましたね~
処分していくのも勇気がいりますが気持ちも良すね
なんせ終わった後のスキリ感最高です
返信する
きゃぴばばさんへ (シャム)
2012-05-13 20:07:37
さあ~母の日のプレゼントの写真をUPしょうと張り切っていたら・・・
少しボケてきたような~

大藤凄いですよね~
こんなに長くなる藤もあるんですね~
見応えがありましたよ~
返信する
凄い! (もと)
2012-05-13 23:14:26
藤の樹がいったい何本あればこんな壮観になるのでしょう。

向こうに見えるお花も満開。

ペチュニアもこれだけ大量にあって、
しかもきれいに色分けされて並べると立派です。

花の万博の時を思い出しますね~。
返信する
もとさんへ (シャム)
2012-05-14 08:43:12
大藤の藤棚と長さ凄いですよね~

何本だったけ~?

ペチュニアのピラミッド 2つあったんですよ

凄い数ですよね

ここは藤で有名ですが 色んなお花が沢山あって 庭園も奇麗でとても良い所でした
返信する
足利 (yukiko)
2012-05-14 09:27:23
JRで日帰りで行けるのですが、藤の花の時期は
すごい人でとかで、まだ実行していませんが、
来年からは暇になるし、大宮に友人がいるので
彼女と一緒に来年の平日行こうよ!と話していたところでした。

亀戸天神も行きたいし、
行きたいところばかりです!


来年は平日、遊びまくるぞ~~~
返信する
Unknown (ku-)
2012-05-14 12:18:14
藤の花キレイ(⌒‐⌒)
ブログに写真があるだけで感じが違いますよね♪

残念なのは、娘さん達からのプレゼントが見れなかったこと(^_^ゞ
次回楽しみにしてます(⌒‐⌒)

私は相変わらず、仕事と家の往復か病院通いです(笑)
明日は委員会の下半期の発表(-_-;)
人前で話すの苦手で気分はブルー(*_*)
秋にも二件発表予定なので、苦手なパソコンと格闘になります。
ちょっと愚痴吐かせて貰いました(^-^;
返信する