あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

卓球

2018-04-30 | 運動

春の卓球教室10回コースが始まりました

昨年の春から卓球初めてまる1年がたちました

自分なりに上達はしたんですが ねらったコースには中々いきません

難しいですね~

今回も100人ほどの人達が集まりました

卓球は高齢になっても出来るスポーツなので良いですね

私はバドミントンで走り回っていたので 卓球を始めたときは物足りなかったのですが・・・

今はとても楽しくなりましたよ

ねらったコースにいくようになればもっと楽しくなると思うのですが・・・

中々難しいよ~~~(^O^)/

 

 

 明日から熊本に一週間程 里帰りして来ます

明日5月1日で母は95歳です

車椅子になりましたが 食欲旺盛でまだまだ元気です

しかしたまにぼけたことを言うので 姉がまいるよ~~~と電話が・・・


 

今回は長崎のハウステンボスに連れて行きます

長崎に住んでいた頃 一度行ったのですが 何にもなくつまらなかった思い出が・・・

しかし今はリニューアールしてかなり変わったようです

世界一のイルミネーションもあるようです

楽しみですがその日は雨になっています どうなるかな~~~(-_-)

一週間スケジュールがびっしりです

楽しんできますね~~~( ◠‿◠ ) 



最新の画像もっと見る