あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

卓球 上手になりたい!!

2019-10-20 | 卓球

 卓球で胸に刺さるようなことを言われて2週間がたちました

その間にブログを見て心配して電話を頂いたり・・・ありがたや~

また卓球の仲間に話をしたら 見返してあげたら・・・

あんたとは打ちたくない までだったらどうにかなるかも知れないけど

みんなもそう思っているよなんて 言葉酷すぎるよね

辞めれば良いじゃない 無理しない方が良いよストレスは怖いからね~

等々 色んな考え アドバイスして頂きました

 

 

かし私は決めました

絶対に上手になるんだと・・・

Oさんから あんな言葉が出ないように 頑張ろうと!!

上手になる為には 今のままではいけない

専門の方から習うと 決めたのです

今まではサークルの中で上手な方が教えてくれていたのですが みなさんそれぞれ

教え方が違うのです

なので頭がこんがらがって (@_@)

 

11月から専門の方に お願いして予約を取りました

1時間2500円 週1レッスン 月4回で1万円

半年前にオープンしたばかりの卓球専門の教室です

 

1年間頑張ったら 大分上手になる予定??? 予定は未定ですが・・・

がんばるぞ~~~\(◎o◎)/!

 

 

その後 Oさんのチームは台風で練習が中止になったので会っていません 

ホットしています

次回の練習は 用事がありお休みすると伝えているので・・・ 

今月は気持ちが少しは軽いです

しかし来月は 練習に行かないと・・・どんな顔して( 一一)

 

Oさんのチーム今は辞めれません

Oさんのご主人さんとは 仕事の関係で知り合い とても良い方なのです

ご主人さんに 卓球が強い奥さんを紹介してと頼んで入れてもらったチームです

ご主人さんがせっかく紹介してくれたのですから・・・

 

11月からレッスンを頼んだので頑張るのみです

 

卓球の事ばかり考えていたら 昨日は月に1回のボランティアのミーティングへ

行くのを 忘れてしまいました 電話がかかってきて・・・あちゃ~

 

明日は午前中小学校で 子供達に視覚障害者の体験会をしてもらいます

二人一組になって アイマスクと白杖をもち もう一人はサポート役です

障害物を置いてします とても良い経験になる事でしょう

 

お昼からは仕事 毎日毎日仕事と卓球でてんてこ舞いしています(@_@)



最新の画像もっと見る