あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

スイミング秋合宿

2019-09-29 | スイミング

22日 23日 連休の時にスイミングの秋合宿がありました

1時間20分を3回の練習です

今回は私は一番下のクラス 4歳から小学校3年生までの生徒8人

浮ける練習からキックの練習のクラスです

 

一番下のクラスは大変なのですよ~~~( 一一)

まずは水着に一人で着れない子がいるので お手伝い

練習の時は 説明を聞けない 潜って遊ぶ子がいて もうイライラ~~~

次に何をするか説明したのに 違う事をしてくるんですよ 

練習が終わったら 洋服に着替えますが パンツがな~い 肌着がな~い

もう 全く~~~ 目が回ります (@_@)

こんな調子が一日3回繰り返しで 2日間の練習です

今回の合宿は疲れました~~~ヘロヘロ~~~もう年かな~~~( 一一)

 

お昼はみんなでお弁当です

  

  

ママの手作り美味しそうですね


休憩時間は

DVDを見たり 折り紙を折って遊んだり・・・


練習の最後はお楽しみのビンゴゲーム大会をしました

4歳の子は数字が判らないので カードを見てあげないといけません

ビンゴに当たらなかったと 泣く子まで・・・あちゃ~


今回は本当に疲れて 9時に爆睡しましたよ



最新の画像もっと見る