りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ありがとうございました

2016-09-25 20:50:13 | 空手

ありがとうございました! 


宮崎道場全体としては好成績 

今回も色々な方々との新たな出合いに再会と関西交流大会の名の通り楽しい交流が出来ました


いつもの龍壱高橋さんねもっさん

 

 

 

残念な顔で

と言ったら・・・・・

龍壱総裁



開催されました空研塾西田先生 スタッフの皆様 ありがとうございました! 


お逢いできました他流の先生方 道場生の皆様 応援していただきました宮崎道場の皆様  稽古をつけていただきました宮崎道場 アンドレイオスの皆様 ありがとうございました!





闘いはまだまだ終わらない………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿