りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

王将   「チャーハンと焼き飯!?」

2008-02-23 22:32:36 | らーめん
ハッピー鴨島を出て

日○産のま〇べさんにメールして行きますとの旨を伝え快諾されました!

とりあえず腹減ったので15年振りに(使徒じゃないよエヴァマニアにしかわか
らんわな)鴨島の名店王将にいきました(餃子の王将じゃないよ
そうですタイトルの「チャーハンと焼き飯!」
と15年前にこの王将で注文してしまいました
店の人は「
て顔でみるので
自分はしばらく気が付かずわけわかってませんでした
「チャーシュー麺と焼き飯!」と言ったつもりだったのですが…
焼き飯を二つも頼んでしまいました

それ以来です(別にそういうのがあったから来なかったわけではないのですが

 

いつ来てもいっぱいで何度か足を運んだのですが駐車場からして満車で入れ
ませんでした



今回は「チャーシュー麺と餃子」だったので
間違えることはなかったです

 



ここの売りはチャーシューがデカイ

脇町のくにおかににてるかな

くにおかに同じくスープは黄土色!?
で、う~ん中華そばって感じ

もやしが多すぎ!

結構こってりですがスープも飲み干せました

餃子は………どんな味だったか忘れた


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありーな)
2008-02-25 18:12:39
うまそー
くにおかのご主人は、この王将で修行された
と聞きますよ。
今度僕も行ってみようっと
返信する
なるへそ! (りっぱあ)
2008-02-25 23:21:09
どーりでチャーシューのでかさといい似てるな~
と思いました

勉強不足です

最近アタック受けてますか?

いよいよ徳島来れますね
返信する

コメントを投稿