りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ね~ば~♪え~ば~♪  コナミ高松バージョン  「ウォ~ウォ~~~~」も・・・

2008-02-10 23:25:15 | コナミスポーツ・他遠征

コーハイと12時40分ごろ高松へ出発


ノンストップで高松へ~~~~余裕と思いきや
街中に入るとともに渋滞


まあでも時間は大分あったので問題なし・・と思いきや
駐車場が満車コンバット開始25分前
しかも5台くらい並んでいる


「間に合わんがな~


 


とりあえずコーハイは降ろして自分は車中で着替えることに
前二台はすんなり入れましたが後前二台になったとき
退出する車なし痺れを切らしてすぐ前の車が引き返すさいなら~で


このときで20分前なんとかステップが終わる前に何とか・・・・


祈りが通じたのかすぐに2台退出


ソッコーチェックインし丁度着替え終わったコーハイが並んでた後ろに


並んですぐにステップが終わりました


で入場したらまた「ねば~え~ば~」がかかってましたまさか・・・・


位置取りは真ん中の3列目くらいにもう定位置でしょうかね~w


竹○コーチのボディコンバット マスタークラス スタート


きをつけしてお待ち下さい~というので


「え!?またShake That?」と思いましたが・・・・


雷音がしたので一安心(何でやねん


28-1「Listen To Your Heart~Trouble」


いきなり床が滑るすべる


でやはり期待の19-2「Never Surrender」
高松の方は「サレ~ンダ~」と合唱してはりました(なるほど


28-3「Come With Me (Hixxy Remix)」が終わり


コーチが


「イバーシブルをしようと思ってたのですが・・・・足場が悪い・・」



ってことでまたまたまたまた・・・・・・・・・・


「ジガジガ


何回するネン ホンマ好きやね~


 


終了後「POWER OF LOVE」をかけてたのでするのかと思ったら
対面の30-5「Shock To The System」これもすきやね~


26-6「Fighter」が終わりすぐさま29-7「The Trooper」がかかり
どうせ違うだろうと思ったら今度は何も言わずそのまま


 


膝蹴りが始まりました(秘かに好きなのでしょうかね~


 


もちろん歌唱コーナーでは


「ウォ~ウォ~~~~」と歌ったら俺1人


 


「ジロッ



前の人は全員振り返って俺を見るし


竹○コーチまでもがびっくりしたリアクションで答えてくれるし


前回はみんなで歌ってたやん


ちなみに2回目はみんなで歌いました・・・かな


 


パワー3は33-8「U R My Phantasy (DS Mix)」


 


これも合唱はなかったな~


久しぶりでしたが楽しかったです。


 


 セットです。


28-1「Listen To Your Heart~Trouble」


19-2「Never Surrender」


28-3「Come With Me (Hixxy Remix)」


25-4「Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)」


30-5「Shock To The System」


26-6「Fighter」


29-7「The Trooper」


33-8「U R My Phantasy (DS Mix)」


23-9「Stop The Rock」


25-10「Red Warrior~May It Be」


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の跳び蹴ッター)
2008-02-16 18:25:55
竹○コーチの25-10が受けれるなんて羨ましい~~私ゃジガジガは何回してもOKだ!!
返信する
ジガジガ (りっぱあ)
2008-02-17 01:13:42
25-10はレアなんですか?

聴いたことなかったので戸惑いました


ジガジガはホンマコーチ好きですね


カポエラをするつもりだったんでしょうが・・・
結局これに




返信する
カッコいいでしょ? (謎の跳び蹴ッター)
2008-02-17 20:27:30
25の10!

レアかどうかはわからんけど、変わり目のタイミングが取りにくいそうです。前半のメリハリのあるカタと、後半の体側を伸ばす美しい動きが好き!!



25から始めたのに10曲目だけはFコーチがやらないから受けれたのは徳島に来てからです。。



25が好きなのは、りっぱ~さんが30に思い出があるのと同じだよん!!
返信する
かっこええ (りっぱあ)
2008-02-18 00:14:49
確かに~曲はかっこよかったです。

デビュー曲は思い入れが強いので皆さん思いは一緒ですね
返信する

コメントを投稿