りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

野獣軍団

2013-05-29 22:45:51 | アンドレイオス
月曜日
奇跡的に19時00分に終わりアンドに

久しぶりに行きつけの美容室に以前勤めてたお○たくんに会いました

せんせから以前キッズの父ちゃんがプロレス好きで美容室の名が ”ルチャ”……子供もレスラーの名前にちなんでつけてるとか……
お○たくんやがな


アンドレに入った瞬間りっぱあ兄さんに気づいたらしいですって

変わってないのね


またね


柔術は坂○さんかめさん班長さん

総合はキヨさんキムさん別さん大○さん


りっぱあ兄さんは


中学生くんの補助をやりながら

久しぶりのスクワット

80キロが限界でしたね(^_^;)

なんキロ位出来ないかんのやろ?




ベンチプレス

MAX85キロ挙げようとしましたが

せんせから放置ブレイ

待てど暮らせどせんせは来ない


泣きそうになりましたが

思い出したように来てくれました!


忘れ去られたみたいな


85キロチャレンジは1回かな


せんせにビデオ100でアダ○ルトビデオを借りてるところを見られたか?





まだ肩甲骨が痛い

しかしダンベルプレス~~~ダンベルフライ

デッドロー~~~デッドリフト

2時間位で終了



キヨさんがタックルの時指を負傷大丈夫ですか?



ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿