りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

夜食

2007-11-26 00:17:37 | ぐるめ
夜ホテル近くのプリンスホテルの24時間営業
のレストランへまずカルボナーラを頂きました
 
ね・・・ねぎカルボナーラにねぎって
 
 
 
卵は割ってなく上にのってました。
 
濃厚で結構いけます。ねぎもあいますね
 

デザートはもちろんチョコレートパフェ
アイスが残念ながらチョコレートアイスだったのですが
と思いきや中にバニラアイスがあった
フレークもあったので

 

きれいなイルミネーションをバックに

 

 



この手の店はなめてましたがなかなか値段も
高いだけあり美味しかったのではな
いでしょうか

 

間違いなく食い過ぎや

今週からまたジム漬けや

 

………と思ったら足怪我してるんややばい


最新の画像もっと見る