りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

コナミ加古川店にあの人がやって来る!

2008-12-28 23:42:16 | コナミスポーツ・他遠征
前のアタックを覗きましたが高松の人岡山の人も来てましたな~ 


一風呂浴びてスタジオに

広い!綺麗! さすがリニューアルしたので違いますな~

16-1「Nessaja」

25-2「Livin' On A Prayer」
 
30-3「Shooting Star」
 
12-5「Beat It」
 
10-2「Get Ready For This」
 
 
バックキック なんじゃこら?
 
37-7「Let The Beat Control Your Body」
 
27-7「So What! (M Edit)」
 
28-8「Reach Out」
 
10-8「If Ya Getting Down」

 

 

38-8「What Hurts The Most (Al Storm Remix) 」

 

 

33-8「U R My Phantasy (DS Mix)」

 

 

16-10「Always」

 
曲順番いまいち覚えていない
 
今日は竹○コーチ誰やらサンがいなかったのでのびのびしてましたな

ごく普通のテンションで楽しみました。

 

しかし昼の疲れかイマイチ身体が思うように動かず

 

ジャンプニーも跳べなかった

 

 

最後尾で黙々とやってました

 

キッチリ33-8は歌わせて頂きました

 

今年のコンバット納めかな?

 

最後竹○コーチ豊○コーチともに少々ですがご挨拶することができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿