りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

頭が痛いのに・・・・・コナミスポーツ高松

2007-08-24 23:59:06 | コナミスポーツ・他遠征

偏頭痛三ヶ日右脳に微痛のなかコナミ高松に行きました。

久しぶりのF岡コーチのコンバットです。イントラの資格を取得したのが最近なのでしょうか比較的新しい曲が多いので青二才の私にとってはうれしい限りです

セットです

1 28-1   Listen To Your Heart
Trouble)

2 28-2 The Final Countdown
3 27-3 Genie In A Bottle
4 32-4 Call Me When You’re Sober
5 22-5 Crashed The Wedding
6 32-6 Leave Me Alone (I’m Lonely) (Clean Version)
7 32-7 Check Your Head
8 25-8 Crescendos Of Ecstasy
9 忘れた
10 28-10 Because Of You

ベストトラックは「Genie In A Bottle」でしょうか?まさか「Crashed The Wedding」とは先週コー○マンがやってくれたね~そーいや

またムエタイ32ってもうええやろ(F岡コーチには言えませんが)前半がよかっただけに後半尻すぼみに・・・・

アタックのショートも受けました結構楽しいでも30分は短いっす

本当は明日カ○さんには内緒で尼○へジャム~コンバット~ステップ~ジャム~コンバットを受けに行くつもりでしたが体調のせいで断念しました平○コーチスペシャル受けたかったな~~

明日はおとなしくハッピー巡りでもします(多分


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (Unknown)
2007-08-25 22:13:36
偏頭痛って大変なんでしょう?無理せず体を大事にして下さいね。…って言ってもコンバット好きは、やらない方がストレスたまるんだろうなぁ~
返信する
何とか大丈夫です(汗) (食い過ぎ@管理人)
2007-08-26 00:03:57
ご心配頂きありがとうございます。偏頭痛は一生もんですから上手に付き合っていきます(笑)ブログにも更新しましたが本日も勢力的にレッスンに参加しましたので大丈夫だと思います。後、できましたらお名前教えてください、これからもコメントよろしく願いいたします
返信する
内緒にするとは… (カポ)
2007-08-26 10:10:21
許せません!
必ず誘うように
返信する
コナミ尼○ (空腹@管理人)
2007-08-26 21:09:46
多分9/8に行きます。

行くで?
返信する
だめだ~ (カポっぺ)
2007-08-26 22:25:31
その日に限って仕事じゃん!
いじめじゃ~。
またさそーてください
返信する
残念! (仕事後@管理人)
2007-08-27 18:20:29
そうですか

代わりに平○コーチの60のジャム受けてきますんで報告しますわ
返信する

コメントを投稿