りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

新潟燕三条ラーメン ら~めん潤

2007-05-03 23:04:18 | らーめん

JR蒲田駅より徒歩5分くらいの場所にある「らーめん潤」あまり馴染みのない新潟ラーメンです


出前してもスープが冷めないように背脂で蓋をし麺がのびないように極太麺を使っているみたいです。


中華そば煮玉子しなちくいりで中油の麺固めです


黒くのってるのは海苔それと玉ねぎの粒が大量に入ってます。見た目はこってりしていますが実はスープは魚介系であっさりしてます  こってり背脂とあっさり魚介系のスープでプラスマイナスゼロッて感じで良い感じにバランスが取れていると思います。


ただ自分は魚介系スープは得意でないので・・・(じゃあ行くなよ!て感じですが(汗))


にんにくを入れて丁度良い感じでした(チョット邪道ですが・・・・)


ごちです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿