りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ジョイフィット阪急伊丹

2011-01-02 22:07:27 | コナミスポーツ・他遠征
でもってジョイフィット阪急伊丹に


得チケ買って入館


わざわざインストラクターの人がロッカーまで案内していただきました


着替えてジムに


スタジオには10分前やのにシェイプエアロだれもいない


話しあいの結果エアロに出ることに



エアロなんて何年ぶりやろ


ステップが難しかった


わかったのはカール・マンボ・シザース


初レッスンはエアロでしたがグダグダでした


続いて新春ボディアタックスペシャル


ってことでミックスかとおもいきや


新曲でした


イントラさん二人がスペシャルなんでしょうか?


声出しも元気で楽しめました


とみぃちゃんありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック (とみぃ)
2011-01-03 07:52:39
りっぱあさん
昨日はいろいろありがとうございました。


昨日やったアタック

以前、この曲したことあるから、新曲違うんちゃう?と言ったのは、誤りでした。
新曲です。

BA71-1 One Love
 BA41-12にOne Loveありますが、違う曲でした。

BA71-5 Gettin' Over You
 新曲BJ55-10で出てきます。
 (手をくるくる上や下に回して忙しいやつね)


ネットでいろいろ曲を探して繰り返し聴いているので、実際以前やった曲が再度出てきたのかと思ってました。

ほんま勘違いです
返信する
アタック (りっぱあ)
2011-01-03 10:39:19
こちらこそありがとうございます


アタック曲昔の使いまわし?

知識があるし久しぶりなんで混同したんやね


またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿