りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

復活

2016-03-12 11:12:13 | アンドレイオス

待望


月曜日 
久しぶりのアンドレイオスへ    


ってなんやこの人 人 人 


20人近くおるん違うか💨


早くもクラスやってました 

せんせ張り切ってますなあいい感じです✌


それにしてもりっぱあ兄さんが休んでる間に人が増えたのは宮崎道場でもしばらく休会してた時に知らん間にそうごやななせは入ってたし今回のアンドレも💦


まあええか(笑) 


久しぶりなんでやはりベンチプレスして  

90キロ位まで以前は95だっけ?

そないにパワーは落ちてなかったかな 


インクラインダンベルプレス~~ケーブルフライ?~


スクワット 


80キロ×12回の3セットメインで いつものメニュー 


ふう~



サンドバック撃って 


きょーじゅとキムさんのあり得ないベンチプレスの補助して(笑)  


帰りました 


またよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿