りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

無制限

2014-01-30 17:37:54 | アンドレイオス
月曜日
いきなし仕事が遅くエロリンアタック間に合わず


21:00過ぎアンドレイオスに

井原大会優勝した班長さんは現れず

おめでとうございます


亀さんエモサンかずし兄さんマッキーさん

最近はいれた中○さん岡○さん


中学生軍団


サンドバック撃ちしてせんせとキヨさんの悪口言ってたらキヨさん登場(笑)


まだ今年2回目だそうな


サンドバック撃ちして


無制限のミット撃ち

ハードに追い込まれました


ってこれぐらい毎回せな強くならないわな


10ラウンド位かな


ありがとうございました。


キヨさんにボディ撃ちお願いしました!

重い


なんとかエモサンや亀さんPのテンゴを振りきって無事終了



キヨさんありがとうございました。


せんせありがとうございました。


皆様ありがとうございました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿