りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

バカでもいいじゃない。

2013-04-07 12:49:11 | アンドレイオス
金曜日
せんちゃんアタック間に合わず


木曜日に続いてアンドレに

Zジムからプロボクサーの大○さんが来てました

かめさんとスパーリングしてました。



総合のクラスは親子で仲良く寝技


ノープランでやって来たワタクシはサンドバッグ撃ち


別さん登場


横でシャドーやってましたが試合前で迫力MAX

頑張って下さい

デッドローやって

イボイボのバランスボール?

に乗ってサイドレイズとダンベルスクワットで体幹トレーニング

しばらく何セットかやってたら


せんせが下の方をみて目配せ?

????

上下逆
イボイボが下にするそうな

足の裏のツボと同時に体幹も鍛える事が出来る器具かなと思ってた



プロボクサー大○さんとかめさんのスパーリングが終わり別さんとプロボクサー大○さんのスパーリング

親子総合クラスが終わり


せんせにミット撃ちをお願いしました。


2分3ラウンド

バテバテ

画像は練習後の灰になったりっぱあ兄さんです



ありがとうございました



別さんキムさん試合頑張って下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿