りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

う〜いぇ〜〜

2016-11-30 02:49:09 | スポーツクラブ

空手早く抜けて 

やって来ましたTOK 


キンニクンコンバットへ


たまにはいいよね 



おおきプロ登場 


久しぶりミネヤン夫妻に阿波おどりの仲間が 

その阿波おどりの仲間が会社の後輩(笑) 


大好きなBC41がかかってた✌



ラッキー↗↗↗↗↗

マイヤヒスタート


コンバット1 

おおきプロ一番好きな曲らしいですが 


よーわからん 


パワー1 

懐かしい 


コンバット2 

相変わらず長いな 

メタリカさいこう 


パワー2 

前後に暴れ回ってました(笑) 



コンバット3 

レットミー〜〜♪



ムエタイ 

久しぶりにしたらあっさりしてたな💦


お待ちかね 


41-8「What Do You Want From Me?


やはり何度でもやりたい 

う〜〜うぉ〜〜♪ 



腹筋 

2日で3回目かなりキテる 

クールダウンで終了 


会社女子は楽しめましたでしょうか? 



お疲れ様でした! 


また着ます……………かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿