りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

試合決定!

2012-07-08 23:30:23 | 空手
日曜日
本日は論田にて空手稽古

遠い


実家によってて遅れました


ゆうま親子はお休み


アニマルドクターと久しぶり対面

本日もジュニアがワンサカ


またまた体験者来てました


前回体験者の親子が今日から入会だそうな


今回もドクターだそうなアニマルドクターに続いて


子どももめちゃくちゃ可愛らしい


スローインから参加


ミット撃ちはドクターのパンチは相変わらず凄かった


すぱーりんぐ

ニュードクターのキックはかなり効いた

練習積んだら強くなりますな

E師匠にかかって行きました


反撃してこなかったので攻撃しまくり

以前に比べローキックを撃ってもこっちの足が痛くなる事はなくなりました


押忍ありがとうございました


また入会するといいですね


9月2日に新極真会の大会が決まりました


しかも今回は徳島で試合

今までアウェーで今回はホームな感じですが新極真会の大会なのでめちゃアウェーです



応援に来ていただけたらE師匠に会うことが出来ますよ(ツリ


沢山のご来場お待ちしています





……………って徳島というものの脇町ですが



遠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿