りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ON FIRE

2009-08-30 23:45:21 | スポーツクラブ
チャリティイベントコンバット1本のみにしました


SSさんと並びましたが…………

既に列に人がたくさん

入場場所はいつもの右前に左前の○大臣とピ○クの人邪魔やったなあ(毒)

神戸の方○Kの方々もいらしてたので人がぎょーさん○Kのいつも来てくれる人は欠席でした

16‐1「Nessaja」

わなわなげっちゃ~


11-3「We're Not Gonna Take It」

あかん興奮した飛ばしすぎや抑えな

15-3「Calling From Tokyo」

イベント用その壱

どうも下がって行く時のアタックキックが上手く出来ん

あっオプションやからエエか

25-4「Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)」

イベント用その弍

高松と被ったな

ジャンプキックはオプションで


14-5「Big in Japan」


イベント用その参

鉄板曲が続きます出し惜しみ無し(また高松と被った


40-6「Burn It To The Ground」

Nice

ムエタイ



26-7「Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix)」

自分なりのツボを抑えてジャンプニー

んっ?たかま………
もうエエか


23-7「Hardcore Paradise」

サイコー初のリカバリーとの”フック~ニー”のコラボやな

31-7「We Rock」

しかもロング○ージョンって最初から叫んでるし

最後もちろんロング…でしたのでジャンプニーしませんでした

最後の「キャリーオン」コー○マンの煽りがあったので叫びました


パワー3


7-6「Fire」~8-4「Baby I'm On Fire」~23-8「Retro Rush」~11-8「Loaded」~37-8「Sea Of Love (Hixxy Remix)」~32-8「Welcome To The Black Parade」~40-8「Set You Free」

順不同


最初の白戸さんニ連発は圧巻(?)

新旧織り交ぜてます!

BlackParadeはいい


ラストはやっぱり40-8+20‐3

横移動時足の調子が良く左右大きく動いてコー○マン地帯(デンジャラスゾーン?)に差し掛かったら滑ってしまった
(コー○マンがすべったわけではないコー○マンの汗でね

12-10「Bohemian Rhapsody」

んっ?アンコールしないの?まだあの曲やってないのに



お~ベエイベー

といいながらもアンコールが気になる


終了


アンコール無し


あの曲やってないのに


みなさん サーーーーッとはけてしまいました

コー○マン一人でリード75分ごくろ……いや80分ご苦労様でした

かなりお疲れでしたね


またよろしくお願いしますm(__)m

あの曲も


バーンアウトシンドロームは?


皆様お疲れ様でした






番外


ストレッチマットでコー○マン


アンコール用意してくれてたらしいですが


パワー3とな


あの曲やなかったのね





ほんじゃ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまヾ(^▽^)ノ (サニー)
2009-08-31 00:11:50
今日はみんな熱かったねぇ(そして暑かった

私はたまたまSSさんの隣りになれて、ムエタイで一緒に右へ移動していったけど、りっぱぁちゃんまでは届かんかったわ~

楽しかったね~
返信する
イベント楽しかったです (とみぃ)
2009-08-31 03:37:42
神戸軍団4人の来襲でご迷惑おかけいたしました。
イベント前のパンプで、だいちゃんに「りっぱ~」さん来てる?って聞いちゃいました。

コンバットは、りっぱ~さん来られているのすぐわかりましたが、スタジオの奥と手前で距離あったので、声かけれずすみませんでした。

パンプ後のアタックでスタミナ消耗。コンバットは、終始猫パンチ。次回はペース配分考えときます。

イベント如何と問わず、また伺いますのでそのときはよろしくお願いいたしますね

返信する
Unknown (ゆうか)
2009-08-31 12:43:53
昨日はお疲れ様でした~。
メッチャ盛り上がりましたよね。

We Rockの時、りっぱあさんと一緒にできて嬉しかったです。

それにしても75分はキッツイね。笑

またOKにも来てちょ☆
返信する
ゴメンね〓 (○Kのひと)
2009-08-31 13:02:20
めっちゃ楽しそう

昨日は大事な用があって行けませんでした

また 行くのでヨロシク

ついでに A○Kもヨロシク
返信する
お疲れ様でした〓 (りっぱあ)
2009-08-31 17:37:05
サニーさん
お疲れ様でした

まああんだけ離れてたら届きませんわな

ムエタイ一体感あって良かったのでは


とみぃさん
遠路遥々よりお疲れ様でした

自分も一発でわかりましたよ〓人が多すぎて何が何やらさっぱりわかりませんでした

これで最後ではないのでいずれまた(加○川にもいきなり行くと思いますので〓よろしく(゜▽゜)/)

また来てください!

返信する
お疲れ様でした〓 (りっぱあ)
2009-08-31 17:38:09
ゆうかさん
先週に負けず劣らずに盛り上がりましたな


WeRockはハッピーの定番です

90分でもいけたね〓(コー○マンはきつそうでしたが

また行きます

○Kの人

昨日は参加出来ず残念です

また年末にあると思いますので来てください


○Kもイベントしてくれたらいいのにね~
その時はハッピー軍団で押し寄せます

返信する

コメントを投稿