りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

そうや

2012-10-22 19:29:23 | アンドレイオス
金曜日
アタック後にアンドレに

先週は多かったけど今週は3人でした

久しぶりに復帰したイノ○さんがキムさんにかわいがられてました

りっぱあ兄さんも声でイノ○さんにかわいがりしました



後一人初めてみるかたが?

3人でリング上で総合格闘技のクラスを

1週間振りのアンドレ

とりあえず筋トレ



〆にキムさんにボディ撃ちをしてもらいました



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿