りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

NIKE FREE TRAINER 7.0  試し履き

2008-01-30 23:11:39 | スポーツクラブ

火曜日

先週と同じパターンで仕事が終了阿南のパンプに新曲はやはり最初の
2曲だけでした

水曜日

ヒーリングの時間に間に合わず

アタック~コンバットに先週〇田コーチがジャムの後帰ってしまいましたが
今週はフロントにいたので一安心でした

靴を忘れてしまい新品の

NIKE FREE TRAINER 7.0

をおろす羽目に履いた感想はまず横幅がきつい
ですが使ってくうちになじんできていい感じでしためっちゃ軽いね~

 

久しぶりにショートパンツなんかしっくりこないってか「足まっ白

徳島でやらない曲がありました手を上に上げながら横移動しジャンプ

その時のジャンプの着地に失敗足をくじいてしまいました
(調子に乗りすぎた



コンバットは最後がパワー3がパワー2になってました(マウントパンチのやつ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿