りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

Priceless

2011-05-03 08:34:08 | コナミスポーツ・他遠征
お金で買えない価値がある

プレミアチケット


(30000円と金額ついてますが


……今回のプレミアチケット


4人いました


コンバットウーマンズに一人


メンズには3人も

大阪の濱磯Tファンの男性と同じく?濱磯Tファン?の大阪の女の子ツアーデビューがプレミアチケットだそう



グッズの優先入場

買い放題かとおもいきやいつものルールと同じ一点のみ

もうちょっとサービスしてよ



そしてクラス開始前の控室見学

案内はスーツをビシッと着た中〇トレーナーでした


これはどうでもよかったですが


スタンバイ前のトレーナー陣

いろんな話ししてある民族の変わった挨拶でトレーナー陣達と自己紹介


手首を取って自己紹介して鼻と鼻を合わせる変わった挨拶

中垣さんの時はお互い笑いまくり(キスするみたいな)浅川サンに「古くからの友達か

と突っ込まれました

(女の子とやりたかったな


ポスターにサインをして頂きました


出陣前にも入室気合いを
入れました


スタジオ入場

やはり恥ずかしい(->_<-)


最年長ながらど真ん中に(若手二人差し置いて


クラス終了後


集合写真撮って完了


あっさり?プレミアチケット終了


価値観は人それぞれ……

自分はある程度レスミルズ始め月日が経ってるのでそんなに感動はなかったですが今回がツアーデビューとかツアー歴浅い方にはプレミアチケットお勧めかもしれないですね



そんなプレミアチケット初体験でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿