りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

Toy's and KIHACHI ソフトクリーム

2007-04-16 00:29:51 | スイーツ

またまた東京2日目の食べ歩きです上野のマルイの近くにあったMomi&Toy's に行きました



テイクアウト方式でおしゃれなバスで販売してて期間限定だったらしいのですがこのお店は好評だったらしく期間延長されたみたいですHPを見たらnamco系列みたいですね~。


今月のお勧め(限定という言葉に弱いです)ティラミスにジェラード入りをいただきま したまさにやわらかティラミスも美味でした。


続いて私にとって定番(笑)のKIHACHIのソフトクリームもちろん濃厚牛乳を注文しました今回も品川高輪口店だったかな?空港行く途中だったので電車の時間がなかったのでいつもはカップなんですがコーンにして走って改札に向かいました行儀は悪いですが  おいしかったです


 


ジェラード入り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿