りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

イノ○チさんvsりっぱあ

2013-02-15 00:38:22 | アンドレイオス
19時00分仕事終了


アンドレに

昨日筋トレやったのでサンドバッグ~~ボディ撃ちでさくっと帰ろうと思ってましたが……………


19時30分到着


せんせはキッズ柔術やってました!

その間ひたすらサンドバッグ撃つべし

20時終了

ボディ撃ちしてもらおうと思いましたがしかしなんか体験?の女性がきてせんせはマンツーマンで指導






とりあえず撃つべし


石○さん イノ○チさん かめさん キムさん 班長さん 坂○さん マッキーさん



続々登場

キムさんにボディ撃ちをお願いしました

こそっと言ったのにデビルイヤーのかめさんに聞こえていた

1セット目

かるめで


2セット目

かるめで(後ろのヤジうるさいよかめさん)


3セット目

明らかにキムさんのパンチ間のスピード速すぎ

息できんし


坂○さん笑ってるし

かめさん野次るし


ラストのボディアッパーは明らかに力が入りすぎ

痛い(x_x)

ありがとうございました♪



帰ろうと思ってましたが


イノ○チさんが話しかけてくれしばらくせんせ交えて雑談


イノ○チさんにもボディ撃ちお願い



計6セット



終わってストーブ囲んでまた3人で雑談



結局帰ったのは22時過ぎ




ありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿