りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

りっぱあどしたん?

2011-10-23 09:24:28 | スポーツクラブ
いやいやヒーリング受けに来たんですが




社休日の土曜日
いつになく寝坊?


10時00分過ぎ起床

身体がダルい


ゴジャゴジャしてたらアヤヤンパンプの時間に間に合わず


エロリンヒーリングから行くことに


更衣室ではアタック後のふぁびさん


ヒーリングはいつも満杯なので急いで場所取りに行きました


案の定すぐ満員

しかも続々と入って来てます

だんだん狭くなってきたし


開始
新曲?
ナンバーはわからんけど
あんまりエロリンテンション高くなかったか


いつもよりはね


今日はバランス酷かった

しばらくハッピー行ってなくバランスボール乗ってへんからか

汗かいたな



リラクゼーションは結構いつになく落ち着きました


エロリンの変な説明でも


ありがとうございました


ジャグジーで長時間くつろいで退散


お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿