りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

初打ちスペック!CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~VF

2007-05-04 16:54:48 | パチンコ

ホテル横のパチ屋へ!エヴァはありましたがナントめずらしいVF約399分の1出玉は少ないですが確変突入率74%のタイプです。


回転0の台へ着席したら2000円目でシリアスステップのレイ「私が行くわ」で4でストップレイ背景ついて絵柄見直したら上段の4「当たりやん!」でユニゾンでそのまま当たりで初号機チャンスで初号機咆哮で確変ゲット(74%で単発は痛いよな~)それが4連続いて時短中135が止まり始めてのアスカ覚醒これまた6連くらい続きまたまた時短中次回予告で「レイ心の向こうに」で引き戻し11時頃から2時くらいの間に怒涛の22連荘(暴走が4回くらいかな)珍しいところでユイ暴走・バルディエル(お初です!)零号機プロト・など見れました!ツアーグッツの販売時間でしたので時短即ヤメ!


8万勝ちです


ラッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿