りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

土曜日 空手

2011-02-27 14:17:31 | 空手
空手練習日

だ〇ちゃんとは〇ちゃんとE師匠の4人


ミット撃ちでパンチにローキック~ミドルキック


そして初めて?ハイキックの練習



威力よりも顎などに当てる感じに


どうしても足を高く上げようと意識してしまう


難しい


先週に続いて撃たせる練習

水月にパンチ30発


ぬお~


痛い(ノ_・。)


足にもローキック~


「効いた~~愛の目覚め~


わかる人にはわかる




続いてスパーリング

最初はカルスパで一周

二週目

E師匠と組み手インロー攻められかなり崩されました

自分も最近正拳突きも多様

しかし肩を狙ったら顔面に

すみません

だ〇ちゃんにも顔面にやってもた(前蹴りを自分がブロックした時もグジャってなったし)

申し訳ありません


最後に試合形式で対戦


は〇ちゃん&だ〇ちゃんには判定負け


E師匠と試合形式では久しぶりに出した踵落とし決まらず


間合いに入ったら最近はなんとか撃てるようになりましたがまだ決定的な必殺技はなく


攻撃が手詰まりに



いちおう判定勝ちで勝ちましたが


ありがとうございました



押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿