りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

本日コナミ行き中止となりました。町村農場

2007-09-24 01:10:51 | スイーツ

筑紫楼を出てウロウロ今度は新丸ビルの地下にあるフードフロアへ
 
町村農場のソフトクリームワッフルコーンをいただきました
濃いラーメンのあとのせいもあると思いますが甘い美味しい(^~^)一口目で甘いな~
と噛み締めてたら二度目の甘味が襲い掛かってくる感じです。
キハチに匹敵する旨さです。久しぶりのヒットでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口直し (レディ)
2007-09-24 18:04:38
やはりラーメンの後のお口直しは、ソフトクリームですかしかも同じ味みたいですね画像見る限りは・・
好きなのを注文しますが飽きませんか?私は飽きるので違うのも食べますね色んなのを食べたいから
りっぱ~さんもたまには冒険して違うのを頂いてみてはどうですか?
以外と美味しいかも
返信する
あかん! (りっぱあ)
2007-09-25 00:02:36
バニラと牛乳だけやね!

いつも違うのは失敗しますんで!
返信する
大丈夫 (レディ)
2007-09-25 00:26:18
イケルよ失敗しないよ~
私なんかマーブル・ストロベリー・等のソフトクリームを注文するよ~美味しいんだから
返信する

コメントを投稿