りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

逃げちゃ、駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ、駄目だ

2009-06-22 15:12:06 | スポーツクラブ
某K氏の日○のタイトルと被りますが


コンバットに続いてパンプ

ウォーミングアップ新曲?
スクワットは新曲でしたボトムハーフの連発きついな~

コー○マンいきなり
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、……」

叫びだしました?


本日のTシャツがエヴァンゲリオンTシャツだったので
実は洗濯物がたまりまくって土曜日の晩洗濯したのですが朝まったく乾いてなくTシャツが見当たらなかったので久しぶりに「逃げちゃ駄目だ、」Tシャツを着ました阿南では良く着てましたがパンプから逃げちゃ、駄目だってことでね



背中の時も咆哮

コー○マンにも気にいっていただけたようで

しかし当人碇シンジはまったく知らないそうな
(てっきり言い回しが上手かったのでテレビを見てるのかと思いましたよ


チェストは思い切りしんどかった
こんな曲もあるのね


パンプ終了



お次はアタックのショート

三曲目Hardやったよな~

最後ラストニ曲そらコーチ気を使ってくれたかランニングトラックは

57-6「Forever young」

57-9「Highway to Hell」


をしてくれました


ランニングトラックのコリオは覚えてましたが ……


ラストの曲のコリオはまったく覚えてなかった


せっかく監督が寄ってきてくれオプションをしようとしましたが対応出来ず申し訳ありません


次回は新曲ですね


お疲れ様ですありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿