りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

片〇アタック45

2010-08-22 10:44:43 | コナミスポーツ・他遠征
ボディアタック45です

年末帰ってくるアタック好きの青年がいました


コンバットに誘いましたがおよび腰

ステップショートは受けたらしいけど


人は少ないです


まあマスターアタック~コンバットが昼にあるからそちらに集中するわなあ



でアタックスタート


ウォーミングアップわからない「(゜ペ)


そして

58-3「La La」

は知ってる


58-4「Apache Rocks The Bottom」

キターーーッ

キッツイランジ

声出しなかったので乗り切るのが辛かった



腕立て伏せはカニ歩き?


ランニングトラックは

No.1がどうのこうの?


アジリティも知らない曲


ついでに最後も知らん曲

しかしキックで声出しして乗り切りました




アタックはハード


片〇コーチミニミニのにパワーあるなあ


ありがとうございました



続いてコンバットに並んでたらアタック好きの青年が帰りますといって帰ってしまいました

ぴき殿早くコンバットに引き込んで



ベスト君肩にバックを引っかけ”いなせ”に登場頭にタオル巻いて上下緑のコンバットカラー?

バッタみたいやん


俺が来てからスタジオも筋トレもしてなかったみたいやけど?キョロキョロしてるのは見かけたけど列に並んでた会員さんに話し掛けてました何者や?

バックから見えてるお土産くれよ


時間となりスタジオイン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿