りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

さよなら 宮崎道場 徳島

2011-07-31 20:37:33 | 空手
さて


本日で”ハッピー徳島”での空手道場が最後って事ですが


色々大人の事情によりハッピーでの継続は出来ませんでした


ん~


カンフーといい空手といい1年持たないハッピーって


文句を言っても仕方ないので
(まえを向いて行きましょ



最後の稽古

暑いね

スローイン~ミット稽古

ミットはボディフックがメインでコンビネーション


フック~ニーは使えるかな


今日はやってないけど

クロス~フック~ニー

これを練習してモノにせなあかんな


キックがなかった

受け返し

水げつにパンチに来たところ払ってボディフック

難しい




最後スパークリング

だ○ちゃんの時は受けに回って気合い入れて受けな殺られる

E師匠のジャブは結構腰から打って来たので効きました

コンビネーションのメインにニーキックを織り交ぜ攻撃



ゆうまパパのフェイントキックは解りにくい


どれも勉強になりました



これからもよろしくお願いいたします


来月から”新生”宮崎道場徳島スタートです



押忍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿