りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

もうひとつの土曜日

2015-09-27 22:27:36 | アンドレイオス
浜省とは関係ないし特に意味もございません(笑)


仕事を終え

アンドレへ

誰もおらず


あんまりやる気もなく^^;


寝てました


らら


としくん登場


相変わらずの皆勤賞〓




としくん来たので?


筋トレ開始


チンニングは肘に不安があり


ダンベルプルオーバーから

って肘は大丈夫なのか


二頭筋~~肩~~スクワット~~ランジと久しぶりにガッツリ出来ました



サンドバッグ撃って


久しぶりにミット撃ちを


かなり体重オーバーになりバテバテ



サウスポー2分2ラウンドオーソドックス2分2ラウンドとなんとか完遂



ありがとうございました(o^-')b !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿