りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

極鬼コーチ

2013-04-29 10:28:12 | スポーツクラブ
日曜日ハッピー

せんちゃんマンツーマン

いつもの大胸筋

ベンチプレス

60キロ 複数セット

1回目で10回の指示の筈で10回出来たら+3回 って


パワー使い果たしたがな


10セット位目にはバーをおろすのが足りなく

「もっと下げて

限界で下げる事が出来なくそのままいたら

上から掌低をかまされました


極悪や


フライしましたが腕を痛めてるので中止

マシンに変更

全部で10数セット

ありがとうございました


引き続き筋トレ

かなりへばってましたが


背中

二頭~~~三頭


バランスボールで体幹鍛え終了

大魔神さん登場

阿波おどりの練習でバテバテでした(^-^;)

ビートはどうしようかな~~~と思ってましたが


風呂入って受けました


少なかったな


大魔神さんいない

コーハイ2号いない

マニアがいない


7人位


筋トレでヘロヘロ



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿