りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

お初アンドレイオス

2014-01-12 15:47:51 | アンドレイオス
木曜日
19時アンドレに

キッズ格闘技?

やってた

子供いっぱい

みな可愛らしい


いきつけの美容院で以前働いてた奥さんからチョコをいただきました!

美味しかった


筋トレ

ハーフデッドしようかと

ところキムさん登場


ベンチプレスに変更

補助してもらうため



MAXは………いかず自重


75キロでも1回しかあがらない


キムさんに追い込んでもらいました


キムさんのベンチの補助も


100オーバー軽々と


凄い



終わってハーフデッド


80キロ位


ダンベルフライとインクライン忘れてたので後から



筋トレ終了


間に亀さんマッキーさん班長さんかずし兄さん新しい人 かなり久しぶりの別氏登場


寒い中にぎわってました!


って久しぶりにミット撃ち


足が寒くミット撃ったら痛い!

なので回し蹴りなしで



2分3ラウンド

久しぶりでしたが意外といけました


ボディ撃ち

せんせにやってもらいました


これは久しぶりでしたがアカン



痛い!


かなり痛いがなんとか耐えましたけど




皆様今年もよろしくお願いいたします(._.)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿