りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

スタバ 新作 フラペチーノ

2017-06-25 10:48:06 | スイーツ



新宿から池袋へ


予定してましたが流れたので


色々考えてたら

ジャッキーチェンの映画が公開中ってこと


ここまで来て映画って


イオン徳島は字幕版しかないし

石丸ジャッキー以外ありえない😁


しかも映画館で映画観るのは初代踊る大捜査線以来(笑)


約20年振りの映画館

の前に


スタバへ

新作フラペチーノ


チョコレートケーキトップ フラペチーノ ウイズ コーヒーショット 長っ



抹茶ショットもありましたがこちらで🎶



チョコレートケーキがまるまる入ってる


すぐさま溶けましたが



美味い😋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿