りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

DEAR 高松サンポート店 10月18日

2009-11-10 12:31:31 | ぐるめ
10月18日

コナミ高松を出てSSさんと久しぶりにサンポート高松に

チョコレートパフェ事件以来のディアーです



本日はチョコレートパフェじゃなくキノコカルボナーラのサラダセットにしましたチョコレートパフェだと忘れられる可能性もあるので



スープが余った!トーストなんかつけて食べたら美味しいんだろうね

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコパフェ… (カポ)
2009-11-10 19:01:43
あの事件はせつなかったな。
かわいそうやった…。

かわいそすぎて、笑いをこられるんに必死やった
返信する
やっきゃましい!!! (りっぱあ)
2009-11-10 23:28:01
一人美味そうに食ってたわな

高速の割引時間が間に合わんけん帰らなしゃーなかったわな
返信する

コメントを投稿