りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

どんなんかいな・・・・一日

2008-02-22 22:05:11 | ぐるめ

朝から本日の終了が9時半とのこと

早ければ鴨島にBC30を受けに行こうと・・・・もしくは8時台の徳島の
コンバットかアタックまたはパンプのみか・・・

この時点ですべて無理

すでにヤル気はなくしてましたが昼の時に予定が9時
もしかしたらパンプに行けるかも

30分くらいして急に予定が変わり8時とのこと

徳島のアタック行けるで~

思ってたらカポメールでコンバットが代行でコー○マンらしい


ほなけど気分はアタックやし仕事も朝からやる気もなかったので
あんまり進んでないしコンバットに出ようと思ったら7時40分には
会社を出なならんし

ん~~~

そんなことを考えてたら仕事が全然はかどらず終了

 

8時30分

 

アタックもコンバットも始まってるやん

 

パンプだけでも行こうかと思いましたがすでに仕事で燃え尽きて
しまってました

ジムは諦め

 

晩飯を食いに久しぶりに(今年初

高校の時のツレの店 天下茶屋にTEL

なかなか出ない忙しいのかなと思って切ろうとしたら
奥さんが出た料理中で奥さんが出たのかなと思ったら・・・

熱出して寝込んでて店休んでるとのこと

 

久しぶりに行こうと思ったのに・・お大事に

 

仕方ないので飯を食べるとこを考えましたが思い浮かばず

 

黒川のたこ焼きをとりあえず食べ

チーズたこ焼きにガーリックのトッピング

 

上に乗ってるチーズがとけだす頃が一番うまい

 

 

帰宅

 

終わり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿